• ベストアンサー

知り合ってから付き合うまで。

shilfwingの回答

• ベストアンサー
  • shilfwing
回答No.2

25歳社会人♂ 拝読しましたので ご回答させて頂きます(__) 知り合って1週間で付き合うのは、早いって言えば早いですね。 普通に考えると最初は誰だって優しくしますから 本当の姿、素の自分?をお互い見せてない状態なので 付き合ってると一番の不安がありますね。 これは私の余談ですが 大学生の時の男友達で 同じ学科の女性と知り合って毎日楽しいから1週間後に付き合った人がいました。 同じ大学だったため、状況が分かって、交際も早く、 半年だったかな?女性は妊娠してたって女友達に言ってたのを たまたま聞いちゃったので、その女性は 幸せを選ぶため大学をやめた女性を見たことがあります。 今はどうなってるか分かりませんが。 若気の至り?って言いますか、 同じケースにあたるか分かりません。 彼の本心はどうなのか分かりませんし これから先、そうなった人もいるので 自分はならないよって思わないようにしてください(__) 中絶した人を何人も見てるので。

nakochan0710
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですよね、出会ってからもまだ日が浅いので、多分お互い思い切り素の状態では無いと思います。これからもっと素が出せ合えるようになっていきたいです(〃ω〃) 若気の至りですか。望まない妊娠は絶対に嫌なので…そこの所は本当に気をつけなければいけないですよね。