大学生の一目惚れからの昼食誘い

このQ&Aのポイント
  • 大学生が同じ学科の人に一目惚れし、勇気を出して話しかけた結果、意外にも気さくな人だったことに喜びを感じている。
  • 今後の関係を深めるために、昼休みに一緒に昼食をとることを誘いたいが、まだ1回しか話したことがないため、OKしてくれるか心配している。
  • 学年が違うため話しかけるタイミングが限られており、昼休みくらいしか関係を深める機会がないと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学で一目惚れした人がいるんですが

こんばんわ大学生♂です その子とは同じ学科で週4回位は会うんで顔見知りなんですがなかなか話しかけれずにいましたが、 先週の水曜日に勇気出して話しかけました(>_<)授業のことについて聞いただけだけど・・・ 思ってたより気さくな人だったんで良かったです 一目惚れなんてするはずないといままで思ってたんですがしちゃいました(笑) なんというか顔もそうだけど雰囲気にすごい惹かれました そこで質問なんですが、来週また授業同じなんで昼休みに一緒に昼食とらない? と誘いたいんですが1回しか話したことない顔見知りの人でもOKしてくれるでしょうか?>< なんでいきなりそんな誘いをするかというと学年が違うんで話しかけるタイミングが講義終わったあとくらいしかないんです だから昼休みくらいしか関係深めれる機会がないんです(´・ω・`) 普段その子はだいたい一人なんで昼休み誰かと食べてるとかはないはず・・・・と願いたい(´・ω・`)w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mwl1787
回答No.1

OKしてくれるかどうかはあなた次第です。 相手の好みがあなたに合致していれば文句なしでしょう。 失敗したら二度目がなくなるので自信がなければ慎重にいきましょう。