• ベストアンサー

人の死について

人は死んだらどこにいくのでしょう? 人は人生を全うしたら天国にいけるのでしょうか? また、自分で命を絶ったら地獄に落ちるのでしょうか? いやwたた聞いてみたっかただけです!(^^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

修行を放棄した人は地獄にいくでしょうね 悪い人は地獄にいくのは定説です。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

実際に死んだ事が無いので、予測しか出来ませんが 死んだ後行ける場所は 幸せを抱えて死ぬか、不幸を抱えて死ぬか  で、決まると思います 死んだら苦しみから解放されるって そう信じている人は、苦しみから解放されるですよ