• 締切済み

レインボーローズのブリザードフラワー

レインボーローズのブリザードフラワーを探しています。 販売している花屋をご存知の方、教えて頂けませんか?

みんなの回答

• tmkpp
回答No.1

ネット通販で取り扱っているショップを見たことがあります。 http://aucomp.com/cgi-bin/pfw.cgi?pid=searchall;key=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC;sort=3 他にもあるかと思って調べましたが、楽天の1件だけでした。 ご参考まで。

maedayo-ko
質問者

お礼

探してるのはネットショップじゃないんです。