• ベストアンサー

ブリザードフラワー

挙式に使うブーケですがブリザードフラワーで 作っていただけるところを探しています 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.3

ご結婚おめでとうございます! 私も結婚式の時、プリザーブドフラワーでブーケ作ってもらいました。 生花より高くなると思いますが グリーン系で気に入ってます。 いろいろなお花屋さんがあると思いますが 私が作ってもらったお花屋さんのURLです。 いろんなウエディングブーケ載ってるので 見てるだけでも楽しいですよ♪ よいお式になるといいですね☆

参考URL:
http://www.vert-nature.com/wedding-collection.htm
ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、ホムペ見ました、 今からウキウキしています、少し値は張るけど ずっと残せるものだし時々見てそのころの気持ちを 忘れなければずっと一緒にいられると思うし☆ 助かりました!有難うございます。

その他の回答 (2)

• aoshizu
回答No.2

yes、プリザーブドでふ。 ちょうど、このトピックスの上にスポンサーリンクがでているし、それを辿っていくのもよろしいのでは☆ プリザーブドフラワーは生花では出せない色もあったりして面白いですよね。 よきウェディングを~。

• cyaboe
回答No.1

お住まいの場所がわからないのですが、「プリザーブドフラワー」で検索するといいと思いますよ。