• ベストアンサー

河合塾 テキストさえやってれば合格? 

河合塾の高卒生コース(浪人生)の事ですが 河合塾のテキストを反複して完璧に覚えて 模試の復讐をやっとけば赤本以外の市販の問題集、参考書はまったくやる必要ないんでしょうか? テキストだけで高1~高3の基礎から応用までの範囲と入試問題の範囲を網羅できますか? *関関同立コースで理系志望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkochan
回答No.1

すでに浪人生でしょうか、それとも、高3かな? 高3の人には早い質問だと思うので、浪人生と考えて回答します。 この質問に回答できるのは、河合塾の関係者くらいではないでしょうか? はい十分ですと回答したところで何の保証もありません。 不十分ですと言うのも何の根拠もない。 やってみないとわからないと思います。 あなたの成績を知らないものに回答は無理でしょう。 もう6月なのに、ここで聞くより河合塾で直接聞いたらどうですか?