• ベストアンサー

FIX IT PRO

TVなどで宣伝している、FIX IT PROというペンは本当に車の擦り傷が即修復されるのでしょうか? 使用経験のある方がいらっしゃいましたら是非ご意見を願います。

• wgn
  • お礼率86% (98/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現状で言えば修復なんて無理です、0.05mm程度の深さの傷なら可能かもしれませんが、それ以上なら重ね塗りをして周囲の厚くなった部分をコンパウンドで落とし、平らにしないと必ず段差は残ります、0.5mmクラスになればパテで平らにしないと無理でしょう。 遠目で目立たなくなると言うだけです、凹んでいるものはパテで平らにしなければ絶対治りません。

wgn
質問者

お礼

ありがとうございます。諦めます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

複数の使用動画を見ましたが 何れも 使用前後で「全く何も変化がありません」でした。 ですからそう言うことなのでしょう。

wgn
質問者

お礼

ありがとうございます。諦めます。