• ベストアンサー

妊娠中のクラミジアについて

super_youの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは(^_^) 2ヶ月の男児の母です。 私も同じ頃、クラミジアと言われ、お薬を飲んでいました。(多分yukai7さんと同じものでした) 生まれてしばらくして、目やにが増えたりして、もしかして…と心配はしましたが、病院で目薬をもらって点したら良くなりましたし、結局関係あったのかも分かりませんm(__)m 私の時も詳しい説明はほとんどありませんでしたが、本当に重大な時は、ちゃんと説明してくれる先生でしたので、「その程度なのかな」と思うことにしていました。なので、とにかく今は先生に言われた通り薬を飲んで、出産まで頑張って下さい(^O^)/

yukai7
質問者

お礼

経験者様からの励ましのお言葉、有難いです^^ 母体が罹っていても赤ちゃんは大丈夫なこともあるってことですね^^ 出来るだけ心配しないようにします。 この度はありがとうございました^^