• ベストアンサー

you tubu の音声をCDにとれますか?

you tubuで聴ける講演を車の中のCDで聴きたいのですがとれますか? 講演なので画像は必要なく音だけ、よってDVDではなくCDがよいのです。 パソコン操作に詳しくないので、初心者にわかるように教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponsuzu
回答No.2

私はこのブラウザをダウンロードして、youtubeの動画や音声を抽出して自分用に楽しんでいます。 あくまでも法に触れない範囲内なら自由にDL出来ますよ! 元のファイルに形式にかかわらずmp3などのファイル形式を選択してDLすればCDに焼くことは可能です。 "Craving explorer" http://www.crav-ing.com/download.html

参考URL:
http://www.crav-ing.com/download.html
noname#252796
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってみます。

その他の回答 (2)

• mpascal
回答No.3

YouTubeのダウンロードは、利用規約で禁止されているみたいなのでご注意を。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。その点は失念していました。

• dimio38
回答No.1

YouTubeで、再生しながら、パソコンで録音し、CD化すればいいと、思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう方法もあるのですね。