• ベストアンサー

YOU TUBUの中で

YOU TUBUの中のサムネイルが、≪そんなヒロシに騙されて(高田みづえ) 「歌詞付き」78-2 ≫と言うタイトルのものが有るのですが、画像は高田みづえさんじゃない女性なんです。 ( ≪≫の部分はサムネイルには含まれません ) この女性は誰ですか? 昔の人だと思うのですが、現在も現役で活動されている女優さんか、モデルさんなのでしょうか。 くだらない質問で申し訳ございませんが、どなたか分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • yyuki1
  • お礼率96% (124/128)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93649
noname#93649
回答No.1

片瀬那奈 では?Youtube で検索して再生すると 右下にたくさん出てますが。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E7%89%87%E7%80%AC%E9%82%A3%E5%A5%88&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

yyuki1
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとう、ございました。 歌が古いので、モデルさんも昔の人なのかと思っていたのですが、まだ若い人なのですね。 自分の若い頃にこんなに可愛い女優さんがいたら憶えている筈なのに「おかしいなー」と思ったのですが、通りで知らない筈ですね。 で、何をしている人なのでしょうか? 女優さん? モデルさん? お名前が分かりましたので、自分で調べてみます。

関連するQ&A

  • you tubuの疑問

    you tubuで美空ひばり等の往年の歌手の映像をみて楽しんでおります。 しかし、美空ひばりの著作権はしっかり守られているはずなのに何故私たちは自由にただで見ることが出来るのでしょうか?  美空ひばり側からの損害賠償を訴えられたら何億円の話になるのでは無いでしょうか?  映画などはアップロードできないのになぜ美空ひばりはよいのでしょうか?昔のアイドルの画像もたくさんあります。

  • 好きな(タイトルに名前)が入った楽曲は

    いつもお世話になります。 あなたが好きな曲でタイトルに名前が入っている楽曲は何ですか? (男)高田みづえ/原由子「そんなヒロシに騙されて」 (女)長渕剛「順子」 出来れば年代&性別をお願いします。

  • USENで流れてたんですが、「you are you~」って曲知りませんか。

    タイトルどおりなんですが、 女性ボーカルで、歌詞の一部なんですが、 「  ……らずに、私に……、……  you are you~……だったとしても~  you are you~どんな~……  」 ……は聴き取れなかったです。 私にはこう聴こえたんですが、間違ってるかもしれません。 誰か知っていましたらお願いします。

  • 昨日からYou Tubeでサムネイルをクリックしても動画が再生されなく

    昨日からYou Tubeでサムネイルをクリックしても動画が再生されなくなりました。 というか動画のタイトルをクリックしないと再生されません。一昨日まではサムネイル(小さな参考画像というか見本)でも大丈夫だったんですが、私だけでしょうか? もし設定等で元に戻るのでしたら、どなたか教えて下さい。

  • Are you crazy?

    曲のタイトルがわからなくて、質問させていただきました。 わかっているのは、 (1)海外女性アーティストが歌っている (2)歌詞は英語 (3)歌い出しは、たぶん「Are you crazy?」 こんな曖昧な手掛かりしかなくて申し訳ないんですが、この曲かも?!と思った方がいらっしゃいましたら、回答してくださいm(_ _)m

  • アニメの曲の歌詞「lovin you」

    何年か前のアニメで使われていた曲で、「lovin you~」という歌詞で日本人の女性が歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 料金請求

    あるブログから2ちゃんというところを見ていたら you tubu?という動画が見れるという画面があったので ちょっと興味があってクリックしてみました。 you tubuは前に見たこともあったので 特に不信にも思いませんでしたが。。。 クリックして出てきた画面が 「登録完了しました。 すぐ振り込んでください。」 というようなメッセージ びっくりしてすぐ画面をけしたのですが 本当に料金が発生するんでしょうか? たしかメールアドレスも書いてあったような気がするんですが あわてて消してしまったので覚えていませんが 通常つかっている無料のメールアドレスではありませんでした。 昔よくあった不当請求の一種だとはおもうのですが ちょっと心配になりましたので相談します。 ちなみにみようとした動画は 今もモデルとして活躍している女性が 昔AVに出ていたとかいうものでした。 やっぱりそういう関係のものを見ようとすると 危ないサイトにいってしまうんですね。。。 たまにちょっとえろいサイトを見に行く事はありますが そういうことがなかったので 油断してしまいました。 請求って本当にあるのでしょうか? あるとしたらどんな風にくるのでしょうか? すぐ画面を消してしまったので 詳しいことはわからないのですが。。。 よろしくお願いします。

  • i wanna be with you

    女性ボーカルで、 [i only(又はjust) wanna be with you] という歌詞の入った曲名が知りたいです。 他に聞き取れた歌詞は [love you so] [what you do] [hold on me] [she gotta something]←これは自信なし。 バラードではなく、ノリノリの明るい曲です。 イメージとしてはだいぶ昔の曲かなぁという感じです。 わかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のインストゥルメンタル教えてください!!

    ファッションショーで使用します! 出来たら歌詞がないほうがいいです。 イメージはフランスのマダムって感じです。 エレガントだけどエッジのきいた感じ・・・CHANNELのテイストって感じで・・・ 伝わりますでしょうか?? イメージするとどうしてもスローテンポの曲になるのですが、あまりスローだとモデルの人たちが歩きにくい様です。 わがままですが、暗すぎずおしゃれなイメージの楽曲あればぜひ教えて頂けませんでしょうか?? もし出来ましたら、YOU TUBUかを貼り付けて頂けると本当に助かります。 わがままばかりですがよろしくお願いいたします。

  • 藤原ヒロシの曲について知りたいのですが

    25年くらい前ですが、当日裏原ブームで NIGOさんより前に藤原ヒロシさんがカリスマと言われてた時です(今でもカリスマ性は現在ですよね) 当日藤原ヒロシさんが出していたCDに 女性ボーカルとコラボしたアルバムがあったと思います 全体的にお洒落なCDだった記憶があります。 そのCDを探しているのですが、どうしても見つかりません。 タレントのyouさんとコラボした曲で 歌詞は「いつまでもここに迎えにきてね」 とゆうフレーズが残ってます(歌詞は少し違うかもです) 知っている方がいらっしゃれば是非 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう