• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中国語訳をお願いします。

中国語訳をお願いしますm(_ _)m あなたはいつも外見だけじゃなく内面も美しいよ! 確かに年齢を重ねているんだけど(笑) (中国人の方に全然かわらないねーといわれて冗談ぽく返したいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#243965

あなたはいつも外見だけじゃなく内面も美しいよ! ⇒一直觉得你不仅仅是外表,内心也很美哦 確かに年齢を重ねているんだけど(笑) ⇒确实有点上年纪了。(笑) 参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者からのお礼

勉強になります。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

你总是很漂亮。不只是外表,心也漂亮 かな。 ネイティブ回答者優先してください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。