• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(5)

PCでお絵かきの練習をしております。 印象をお聞かせください。 タイトルはダジャレのようですが 「三つの三日月」です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.4

おはようございます わぁ~ とっても綺麗で素敵なイラストです。 alterdさま すごいです。イラストが生き生きしています。 hazarさま ものすごく大喜びです(笑)  hazarさまとalterdさまは、感性がとても豊かですばらしいです。 「三つの三日月」 夜空はすごく綺麗です。星も雲も自然な感じでとっても綺麗です。主役の三つの三日月の方にも、すぐに目がいきます。三つの三日月は、夜空の風景に自然に浮かんでいてすごく素敵です。 三つの三日月は希望という感じもします。 一つは家族かなと思います。もう一つはalterdさまが言われていた、人様に感銘を与えたいです。もう一つはおそらく、他人のお方をおもいやっている感じで、その人たちの役にたって少しでも元気づけられたら良いなとかそういう感じがします。イラストに思いやりがあります。 人様に感銘を与えたいの言葉は、自分の心に響きました。 朝から新鮮なすばらしいイラストを見せていただきました。 また感想かきます。

alterd1953
質問者

お礼

いつもながらmoyomoyo4さんのコメントの鋭さには驚きます。 実は私、三人家族なんです。 嫁さんと子供のことが常に気に掛ってるんでしょうね。 なんだかんだ言っても生身の人間程大切のものは無いですからね。 ではまた(笑)

その他の回答 (11)

回答No.1

こんにちは。 この絵自体は悪くはありませんが、なんか寂しく感じるのは気のせいでしょうか? ダジャレであればもうちょっと明るく、にぎやかそうな絵にしたらいいかもしれませんね♪ 個人の感想なので、参考に☆(^^)ノシ

alterd1953
質問者

お礼

手前の黒で余計寂しくなってるかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。