• 締切済み

水着の股間

女性に質問です。プール等で男性のビキニの股間の膨らみに目が行くことはありますか?見たらどんな気持ちになりますか?男性が若いイケメンだったらどうですか?

みんなの回答

  • motosui
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.2

あまり目が行きませんね。 プールでビキニでしたら、レジャープールではなくて、競泳プールですよね。 学生のころ水泳をやってたからかも知れませんが、水泳で裸を見てもなんとも思わないですよね。 合宿とかで慌てて着替える時とか、そのものを見ることもありましたが、何事もなかったかのような感じでした。 そのころの競泳用の水着なんて、透けて当たり前でしたし、女子も胸丸見え状態でしたから、お互い気にしていませんでしたよ。 だから、イケメンでもそうでなくても視界に入れば見ますし、入らなかったら見ません。

ICG30360
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

しっかり見て、中味を想像しちゃいます。

ICG30360
質問者

補足

ありがとうございました。そうですか。他の女性も大体そうなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 股間の膨らみ

    カテゴリーがあっているか非常に迷ったのですが…、ファッションに関係するかなと思い、こちらで質問しました。 本題です。 股間(男性)の膨らみを女性の股間のように、膨らみをなくす、もしくは目立たなくする方法はないでしょうか? 一応、女性用のぴったりしたジーンズを履いて、股間部に(他人が見て)違和感の無いようになれば、目標は達成と考えています。(とりあえず“股間”だけ違和感がなければいいです。お尻や裾に違和感があってもよいものとします。) 回答よろしくお願いします。

  • 女性 水着で股間に布を充てていること

    男子大学2年生。 近くのスポーツジムに母と通っています。 プールの監視をしている人は水着姿で、時々女性もいます。 結構、ハイレグ?な競泳水着をきていますが、昨日言ったら、股間の部分に布みたいなのをあてていました。前からはスカートっぽく、前からは股間部分は隠れるけど、後ろのお尻は隠していません。 写真を撮るわけにはいかなかったのですが、そういう布って手造りなんでしょうか? また、女性としては、前から股間部分が見えるのは恥ずかしいんでしょうか? お尻部分は食い込みを直すため、何度も指で直していました。

  • 目のやり場について

    男性であれば、ビキニを着ている女性の胸や股間に自然と目が行くと思いますが、 女性は体のラインが出る服を着ている男性の股間に目が行きますか? というのも最近オリンピック関連番組を見ていると、男性は、水泳選手や、体操選手など、 ぴったりした着衣だとどうしても股間が膨らんでしまっていますが、同じ男性としてそれを 見るのは気持ち悪いのであえてその部分は見ないようにします。 女性だと、そういった服を着ている男性を見る時に、その部分を見ないようにするのか、 それともそんな気持ちはなくて逆にその部分に目がいってしまうのか、 というのが気になって質問してみました。

  • 水着が恥ずかしい

    女子高生ですが、夏休みに友達(女の子だけ)3人で、神奈川県内の海水浴場に行こうと話しています。  でも私は、水着(ここでいうのはビキニ)って、下着の延長線のような気がして、とても恥ずかしいです。  他の子たちは「絶対ビキニだよね」って言っているので、私もビキニにしようと思っています。でも、  いろいろなファッション雑誌を見ても、だいたい胸が大きく膨らんで、谷間がくっきり見えちゃっています。  下着は、胸も大きく、谷間もしっかりできるようなもののだととっても嬉しいけど、体を露出する水着は、慣れないせいか、私はまだ恥ずかしいです。  特に、周りの男の子たちの視線が、気になりそうです。 高校生向けのファッション誌「セブンティーン」などでは、女子高生の皆さんが、ビキニで映っていて、ふっくら胸や谷間をしっかり見せています。しかもとっても嬉しそうだし、胸を自慢しているようにさえ見えてしまいます。  でもそういう女の子たちを見たら男の子たちはどう思うんでしょう。やっぱり嬉しいですか。  また女の子たちは、それを期待しているんでしょうか。  私は、女の子だし、胸が小さくはないし、制服のブラウスを着ていても胸の膨らみは、ちゃんとあるので、心の中では、「大きな胸でよかった」って思うけど、水着ってどうなんでしょう。  思い切って(恥ずかしがらないで)、女の子らしく胸の膨らみや谷間を見せた方がいいのでしょうか。(友達みんなは「恥ずかしくないよ、思いっきり見せた方が、周りは気にしなくなるよ」って言ってくれるんですが)  女性の皆さんは、水着を着るときって、どんな気持ちになるの、どんな気持ちでいるのでしょうか。  どうしたら恥ずかしがらずに、水着を着れるでしょうか。  いろいろ教えてください。

  • 水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性から

    水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性からの見解、気持ち視点観点を教えて貰えれば、水着選びの参考にしたいと思います。 私の体系はどっちかと言うと中肉中背の細身系175の68で、今年はプールや海で泳ぎを目的としてビキニタイプを履こうと考えてます、ロングスイムパンツ(ボクサー系)膝辺りの水着は見た目も良く、Hさもなく良いのですが泳ぎにくく水を含みやすいのでピタッとしたナイロンアクリル木地の撥水性に優れたビキニタイプを選びたいのですが、どうでしょう?女性から見てのビキニ姿の男性を現地で目の前にした時の本音教えて下さい

  • なぜ男性が股間を蹴られたときに股間ではなくお腹がいたくなるの?

    男性が股間に何か衝撃を受けた場合(主に睾丸)お腹が痛くなりますが、なぜ股間に衝撃を受けたのにお腹が痛くなるのでしょうか?また、女性も股間を蹴られた場合同じようにお腹が痛くなるのでしょうか?

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 男の股間と女の股間の痛みの差はどのくらい?

    男性の股間の痛さと女性の股間の痛さの差はどのくらいでしょうか?また痛みの質はどんなふうに違うと思いますか?想像でいいので書いてみてください。

  • 股間の急所について

    金的と言えば男性の最大の急所ですが、女性の股間も急所なのでしょうか? 仮に男女で股間の蹴り合いをしたら女性が勝つのでしょうか?

  • 男性に質問 競泳用水着(ビキニ)について

    スイミングクラブに通っていますが、コーチはもちろん会員も男性は皆ビキニの競泳用水着を穿いていらっしゃいます。 そりゃあもう、アノ部分の形はくっきりと判るし、コーチなどは皆お尻の割れ目が見えるほどの小さいビキニなんです。 目のやり場に困ると言うか、美形の若者なら目が行きますが、中には見たくないオヤジのモッコリも。 で、質問なのですが、 1.男性はああいうビキニを穿いて恥ずかしくないのでしょうか? 2.女性の水着を見る等で興奮して困る(だって今にも飛び出しそうな程ビキニが小さいから)事はありませんか? 3.あのビキニはいったい誰の、何のために穿いているんでしょう?(ビキニで無くても良いのでは?) 決してエッチな意味ではなく、いつも不思議に思うもので。お願いします。

専門家に質問してみよう