• 締切済み

木材の強度試験について

木材の強度試験について、現在第三者の検査結果を必要としております。 今までは、神奈川県産業技術センター殿(以下、技術センター)にお世話になっておりましたが、当方所在から技術センターまでの距離が近くはなく、可能であれば東京都内で試験を行って頂ける業者様はないかと思い質問させて頂きました。 当方所在:東京都品川区八潮 検査対象:合板(ベニヤ板) 必要試験結果:縦目、横目それぞれの最大荷重、曲げ強さ、曲げヤング係数 複数あればいくつか候補をあげて頂くと大変助かります。 ご協力宜しくお願いします。

みんなの回答

• mk5995
回答No.1

専門外なのでお役に立てるかわかりませんが、このような所ですか?

参考URL:
http://www.howtec.or.jp/menu_test.html