• 締切済み

ガーネッシュ501に関して

ガーネッシュ501というタバコを吸い始めましたが、 フィルターもなく吸い口を見ると、茶色の液体が出てきて、 非常に体に悪い気がしています。 特殊な形状ですが、後付け出来るフィルターのような物は無いでしょうか。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

ああ、ごめん。形状が特殊だと付かないかも。

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

あるから紹介するけどさ、無意味だよ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQTUZK http://www.amazon.co.jp/dp/B003PHS1HE

関連するQ&A

  • パーラメントのフィルターって?

    タバコの銘柄の一つにパーラメントというのがありますが、そのフィルターの吸い口のところが数ミリくぼんでいます。他のタバコは端っこまでフィルターが目一杯なのに、このタバコだけが… 何のためにくぼんでいるか分かる方居ませんか。

  • たばこについて

    JTが生産しているたばこで、吸い口が白ではなく茶のたばこは何がありますか?よろしくお願いします。

  • フィルター

    たばこのことなんですが、 たばこって吸い口のところにフィルターがついていますよね。 あれは吸う人に有害物質が大量にいかないようにしてるんですよね。 ところがたばこの煙が出る方にはフィルターがついていないです。 聞くところによると、あの煙は相当有害らしいですが。 JTは喫煙者の体は守るフィルターをつけるくせに、 非喫煙者の体は一切守らないという意思表示でしょうか。 僕はこの事実を知って愕然としました。 こんな非道なことが許されていいのですか。 吸いたい人は吸えばいいと思いますが、 吸いたくない人により有害な煙を吸わせるJTという会社の存在意義を疑います。 このようなやくざまがいの会社がどうして存続しているのですか。 また、この事実を元に訴訟を起こした場合、JTから賠償をとれますか。

  • たばこの吸い口をナメクジがかじった?

    CABINマイルド(ハードケース入り)の吸い口(フィルター)がナメクジにかじられたとの回答をもらってびっくりしています。 こんな経験をされたひとはいますか? 既に2~3本吸ったCABINマイルドの箱を開けて吸おうとしたところ、吸い口の茶色の部分が剥ぎ取られたようになっているのを見つけた。 現物を箱ごと送付して調べてもらったところ、顕微鏡で観察するとなめくじにかじられたためとのことで、念のため製造工程、流通過程を調査してみたが、それらしい状況も見出せなかったとの報告。 信じられななかったので、電話で確認させてもらうと、このような事例は”よくある”とのこと。 また、確認してもらったところでは、箱にはナメクジがはったような跡はみつけられなかったとのこと。 私なりにGoogleなどで調べても、タバコをナメクジ退治に使うとか、忌避剤として使うなどはありましたが、たばこがナメクジにかじられたと思われるような結果は見つけられませんでした。 もし、私のような経験をされた方がいましたら、一言、書き込みをお願いします。

  • タバコを買ったら1本だけ違うのが入っていたが

    昨日タバコ屋で1箱タバコを買いましたが、 中を開けるとフィルターの色が違うのが1本入っていました。 私が吸っているのは茶色のフィルターですが、白のタバコが 1本だけ入っていました。 こういう事ってあるんでしょうか? タバコ屋に聞けばいいんでしょうけど、たまたま通った道での 店だったので、またわざわざ聞きに行くのも・・と思い質問しました。 同じような経験した人居ますか? 私は今までタバコを買っていて初めての経験でしたので ちょっとビックリしました。

  • 職場の灰皿にお茶を入れ火が消えるようにしています

    灰を落としたときにそのお茶が跳ねて煙草の吸い口などについた場合肝炎に感染する可能性はありますか? 煙草の害についてはこの際回答しないでいただきたいです。 何度もすいませんが優しい回答お願いします。

  • ラッキーストライクで白いフィルターがでてきました。karaoke?

    ラッキーストライクを吸っています。 タバコを吸おうと思い、ふと一本だしてみたら、ラッキーストライクの茶色のフィルターの中で、それだけ白いフィルターで"karaoke"と書いてあります。これはなんなのでしょうか??

  • たいして価値はないだろうけど、一応「珍品」?

    学生時代のことですが、タバコの「ロングピース」を吸おうとしたら、吸口の部分が変でした。 で、吸い終わった後で吸口を割ってみたら、中に入っているフィルターが、ロングピースのものではなく、ショートホープに使われているような、長さが短いものでした。 かなりの「珍品」かも?とは思いましたが、まあ価値としてはたいしたことがないだろうと、そのまま捨ててしまいましたが・・・ そんな、あなたが持っているとか以前手にしたことがあったという、たいして価値はないけれども、一応「珍品」かも?思うものがあれば、紹介して下さい。

  • タバコの銘柄が分かりません!

    タバコの銘柄が分からなくて困ってます。 名前を忘れてシックリしません、 特徴は、 ○フィルター:茶色 ○パッケージ:緑色(全体的に緑 ・白いところはナイです) すみません、これしか分かりません。 分かる方いらっしゃったら書き込みお願いします。

  • LARKMILDSのパッケージが変わって

    LARKMILDSのパッケージが最近変わって味がとてもまずくなりました。 LARKMILDSのよさはBOXなのに安くて、フィルタの色が茶色で、まあまあおいしいというところでした。 LARKMILDSを卒業しようと思うのですが、代わりにいいたばこありませんか?

専門家に質問してみよう