• 締切済み

ガーネッシュ501に関して

ガーネッシュ501というタバコを吸い始めましたが、 フィルターもなく吸い口を見ると、茶色の液体が出てきて、 非常に体に悪い気がしています。 特殊な形状ですが、後付け出来るフィルターのような物は無いでしょうか。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

ああ、ごめん。形状が特殊だと付かないかも。

• ts3m-ickw
回答No.1

あるから紹介するけどさ、無意味だよ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQTUZK http://www.amazon.co.jp/dp/B003PHS1HE