• ベストアンサー

聞くまでも無いことですか?

takabo1026の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

>同棲して約一年 同棲までしていて、自分が恋人かどうか自信が持てないようなことが何かあるのでしょうか? 僕が彼だったら、ガッカリしますけど。

type1234
質問者

お礼

同棲までしてるんだから彼にとって私は恋人の位置付けでいいんですよね。 やはり、こんな事聞いたらガッカリされちゃいますよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本気?

    閲覧ありがとうございます(*^^*) 私は本命なのか不安です… 付き合って1年がたつ彼氏がいます。 本命だと思う所 ・お金の心配をしてくれる 切符代大変だよね?今度は俺がそっち行くわって言ってくれました ・悩みにはちゃんと答えてくれる 英語分からないって言ったら基礎がためが大切だからとにかく文法使って基礎をとく。自分で分かる様にならないとテストで出来ないって言ってました ・2人の時は甘えてくる 学校ではクールな感じです ・身体の関係はまだない ・嫌な事はしない 前にキスを拒んだ時は「嫌?」って聞かれてやめてくれました ・記念日は憶えててくれる ・電話したら折り返ししてくれる 本命じゃない?と思う所 ・何より連絡が少ない 毎日おはよう+短文のメールはきます ・返信が遅い ・デート中、会話が途切れると携帯をいじりだす(たまに) ・遊ぶのは基本、彼氏の予定に合わせる 彼が忙しいのでそうしないと遊べないのもありますが… どうでしょうか??

  • 別れから二年以上・・・それでも好きで・・・

    自分は二年前の高校二年生の時、好きな先輩がいました。 当時その人には好きな人がいると知っていて相談にも乗っていたのですが、僕はある事がきっかけで好きだって気持ちが抑え切れなくなって告白しました。もちろん答えはNOでした。しかしそれから少したった後、彼女がキスを誘ってきました。しかしそれは恋人としてのキスではなく、それから段々エスカレートしてきて身体の関係まで持ってしまいました。恋人としてではなくです。僕はその関係がすごく苦しかったのですが、僕は彼女が本当に好きで、どうしてもやめられませんでした。その関係は二か月ほど続き彼女が卒業すると同時になくなりましたが今でも彼女の事が好きです。 何度も忘れようともしましたが、どうしても彼女の事ばかり考えています。今度どこかで会えたら、二番目でも三番目でもいいから恋人という関係になりたいって思うくらい好きなんです。 とても愚かしく異常な事だってわかっていますが、それは事実であって、僕もできるのならば忘れてしまいたいです。でも今までそれがどうしてもできず、これから忘れる事ができるかどうかわかりません。 毎日が苦しくどうすればいいか解かりません。このような事誰にも相談できませんでした。どうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 付き合う アドバイスお願いします

    女子大学生です。 1年ほど友達関係を経て、告白されて付き合うことになりました。 お互いに初めての彼氏・彼女なので正直どうしていいか分かりません…。 付き合うといってもお互い学生ですし、体の関係は持ちたくないです。 彼氏は分かりませんが、私自身、キスやハグだけで満足です。(キスはまだです) ただ、私のことをすごく大切にしてくれていることが伝わってくるので、長く続けたいと思っています。 そこで、 1.身体の関係がなくても付き合えるか 2.恋人どうし、具体的にどんなことをするのか 3.長く続けるために意識すべきこと このようなことに関して疎いので、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 落ち着いた恋愛について…

    はじめまして。 似たような質問も多々あると思いますが、ご回答頂けたら嬉しいです。 私には付き合って2 週間の彼がいます。 私は20代前半で彼は30代後半です。年の差は15歳です。 因みに、身体の関係から始まり、その後に私から告白をし付き合っています。 まだ若い私は、子供なのか大人の恋愛が分からず悩んでます。 学生時代の元恋人とは、記念日メールやら好き、寂しい、叱咤激励など愛情の詰まったメールを毎日交わしてきました。 判明、今の彼は日記のような報告メールのみです。 セックスの時のみ「好き」と言います。 確かに、彼の愛情を感じ、信じていれば「好き」の言葉が無くても幸せですよね。 今まで記念日や愛情表現に捕らわれてた自分が子供のように感じます。 大人の男性の恋愛は過度な愛情表現を避け、記念日等にも固執しないラフな恋人関係に落ち着くのでしょうか。 また、身体の関係から恋愛関係になったので、付き合っているのに愛情表現が薄いと身体目的だったのでは…と未だに不安になってる気持ちから、その様に自分が感じているのかな。とも思ってますが… 友達からも落ち着いたね。と言われ複雑です。 セックス中は彼の愛情を感じ幸せですし、一緒にいると癒やされ安心した気持ちになります。 それだけで十分良好な恋人関係なのでしょうか。 とりとめのない質問を羅列してしまい、ごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 元カノからの電話。彼の行動について

    彼とは最初は仲の良い友人で、当時彼にも私にも恋人がいましたが、 ある日を境に恋愛感情を持つようになり、体の関係も持ってしまいました。 その後、お互いにその時の恋人と別れてからつき合うことになりました。 それから1年半同棲しています。 でも最近、元彼女から週1程度で電話がかかってきます。 私たちは毎日のように一緒にいるので彼はその電話がかかってきても出ることはありません。 私が嫌な思いをするからだ、と彼は言います。 電話がかかってくるということですごく不安になっているのもありますが、 なぜ出ないのだろうと色々と考えてしまいます。 元彼女には当時、好きな人が出来たと言って別れたそうで、今私とつき合ってるってことは知らないようです。 私がいない時には出ているんでしょうか? 私としては電話に出て「彼女がいるから」と言ってくれたら信用できるのに それは元彼女がかわいそうだから出来ないと言います。 我慢するしかないのでしょうか?

  • 切ないです。

    セフレとして始まったのですが、彼を好きになってしまったようです。 彼との仲は1年になります。 ほとんど毎日会ってますが、彼と一緒にいると楽しくて、飽きません。 セフレ?から始まった関係(身体が先だった)の私達ですが、毎日毎日会っているのに、時々そんな関係が虚しくて悲しいっと感じていたときに、彼から「付き合って1年」という言葉を聞いてから、付き合ってたんだ!って思うようになりました。 彼は優しく毎日毎日会っても、飽きません。彼となら笑ってばっかりで、「君はいつも笑ってばかりで僕といるのがたのしいの?」と言われます。 彼は優しくて頼り甲斐があります。 彼が最近帰るのが早くなり、悲しい気持ちになりますが、彼に重荷になりたくなくて、寂しいとは言えないです。 毎日毎日会っているのに。 でも、やはり初めが初めだから、なんか普通の恋愛じゃないのかな?って感じます。 身体が先だった関係の2人が普通に付き合いができますか? 私の思い過ごしなのか、今もセフレにはかわらないのか、わからない関係です。 彼を好きになっていくのが切ないです。 早く帰る彼に追いすがりたくなりますが、重い女はいやだと言うので、頑張って耐えています。 なるべく明るくしてるのが彼に好きになって欲しいと思うから。 彼からも「なんで、僕がいいの?僕のことすき?僕見たいなオトコが」とか言われるのが嫌です。 切なくて、最近彼の前で泣いてしまいそうです。 やはり身体から始まった男女は、恋人同士にはなれないのでしょうか?

  • 気になってる人に恋愛対象として見られたい

    その彼女とはネットで出会い、1~5年目までは毎日連絡を取り合い、朝おはようから夜おやすみまで言っていました。今は連絡を取り6,7年目ですが、未だに週一回は電話しています。 仲の良さは親友レベルではないかと思います。 また、今聞くとこのことは冗談だったーと誤魔化されますが、昔は、行くあてがなくなってら私を拾ってくださいねーみたいなことを言われたことがあります。 昔本人が恋人が欲しくてしょうがないと思っていたころに、軽く付き合おうと言われ、(その時は遠距離が嫌だったので)やんわりことわったら、まあいいや、みたいなこと言われました。 今は、友達!って感じでキスとかはできないなーって言われてます。 でも、普通にお泊まりなどで、一緒に寝ていて、身体や耳や胸などは触らせてくれました。でも後から聞いたら、もうだめだよーとやんわり断られます。抱きついたりするのはいいみたいです。 彼女の恋愛対象内に入るのはすごく難しそうなんですが、どうしたらちょっとでも振り向いてもらうことができるのでしょうか? 今度4日くらい一緒に旅行してきます。

  • 彼の態度

    この彼は、私にどういう気持ちを持っていると思いますか? よかったら教えてください。 私:24歳 彼:29歳 ・体の関係はあり。 ・週2回は必ず、平日ならご飯に行くか、土日なら出掛けたり、家でDVDを見たり、料理を一緒に作ったりして一日遊ぶ。 ・メールはほとんど毎日、メールのない日は電話などかかってくる。 ・可愛い、相性がすごくいい、性格が合うとなぜかいつも言ってくれる。 ・誘われることもあるし、こちらが誘ったら断られたことはない。 ・ベッドでゴロゴロしている時、すごく甘えてきて、「ずっと一緒にいたい」と言ってくれる。 ・今度は~に行こう、今度の休日は~など自分から誘ってくれます。 ・大好きだ、というようなことを態度や言葉でよく示してくれます。 まだはっきりと付き合ってとは言われていません。 お互い恋人がいましたが、去年の年末に彼と出会ってから、結局二人とも本当にここ最近恋人とは別れました。(私は彼がすごく気になります) この男性の気持ちはどのようなものでしょうか? よかったら推測できることを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ファーストキスのタイミングって。。。

    もうちょっとで1ヶ月記念日なんですよ 夜に会うのですけど。。。 色々話した後に 「プレゼント渡したいから 目つむって手を出して?」 と言って「キスしてぃぃ?」 と言ってキスするのはアリですか??

  • 《記念日》みなさんはどうですか?

    (1)付き合って1年記念日、2年記念日・・・あなたは恋人とどう過ごしますか?過ごしましたか??教えてください☆★ 私はこの間付き合って1年記念日を迎えました。 記念日の1週間前(出会って1年の日)に彼自身が『1年だね。これからも一緒にいような。って来週(1年記念日)言うね。』って言ってたのに、記念日当日、朝から次の日の朝まで一緒にいたのに何にも記念日のことを会話しませんでした。特別なことしなくても昔のこと話したりするだけでも嬉しかったんですが・・・。 『1年目のキス』といってキスされたのと、祝1年目のプリクラ取っただけでした。 スキンシップをとろうとしたら嫌な顔されるし、彼氏があまりスキンシップをとろうという気持ちがないということを聞き(抱きしめたいとかそうゆう気持ち)、なんか寂しい1年目でした・・・。 みなさんの記念日はどんな風に過ごしたのでしょうか?? 昔の話をしたりしましたか?