• ベストアンサー

ファックスでデータが遅れて出てくるのは・・・

ファックスでデータが遅れて出てくるのは・・・言葉で言えば「メモリが残っている」か「キャッシュ」が残っている。のどちらが合っていますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

FAXで、「キャッシュ」と言う言葉はあまり使わないみたいですね。 「メモリ」、「バッファ」か「バッファメモリー」に溜まっいる。

gejigeji1
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

どっちも合っていません 印刷に時間が掛かってるだけです

gejigeji1
質問者

お礼

ありがとうございます