EP802-Aのインストールについて

このQ&Aのポイント
  • EP802-Aを使用していますが、OS X Lion(Mac OS 10.7)に変更したため、付属のCD-Rでのインストールができませんでした。
  • Web上でEP802-Aのドライバをダウンロードすることが可能です。手順を含めてご説明します。
  • EP802-Aのインストールに関しては、CD-Rが読み込めない場合でもWeb上でダウンロードすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

EP802-Aのインストールについて

EP802-Aを使用していますが、この度パソコンをOS X Lion(Mac OS 10.7)に変更したため付属のCD-Rにてインストールを試みましたところ、傷やホコリのせいか読み込めませんでした。このような場合、いずれかのWeb上でダウンロードできるのでしょうか?もしできるようでありましたら、手順を含め、教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kissX4
回答No.2
回答No.1

EP-802A用OS X Lion(Mac OS 10.7)版ドライバー&ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm#61 ダウンロードページへ→をクリックすれば、インストール方法等の説明もあります。 一部添付ソフトについては、MyEPSONのメンバー登録(無料)をすればダウンロードできます。