• 締切済み

PHPがわかる方を探しています

はじめて利用させて頂きます。 WEB上の売上管理システムに何らかの不備があり、動かなくなってしまいました。 PHPのバージョンアップが関係ありそうなのですが、、 最初にプログラムを設計してくれた方と連絡がとれずに修正出来ません。 プログラムの修正を早急に行える方を探しています! 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.4

そ、そうですね。 ら、ランサーズとか御存知ですか? た、たぶん1日で解決してくれる人が い、いると思いますよ。

• lv4u
回答No.3

>>データーサーバーがいま使っているPHPファイルを実行出来ないバージョンになってしまったので そのバージョンにアップしたのは誰なんでしょう? どこかにレンタルサーバを借りているなら、その会社にまずは連絡とるべきでしょうし、その会社の責任を追及できるかもしれません。 バージョンアップの事前通告がかなり前からあったなら、責任を追及するのは、難しいかもしれません。 もし、サーバが自社内にあるなら、その作業をやった方に問いただすことになると思います。

• ok-kaneto
回答No.2

連絡先が交換できないこのサイトでは、いくら募集した所で無意味だと思いますけど... バージョンアップが原因だって分かってるんなら、元に戻せば良いのでは。 普通は、影響範囲をチェックしてからバージョンアップしますよね...

yahekun
質問者

補足

ありがとございます。 サーバーに問題があるのか聞いてみたら、問題なさそうで、PHP4からPHP5になったことが関係あるらしいのですが、言語に詳しくなかったので理解できずにいました。

• lv4u
回答No.1

>>PHPのバージョンアップが関係ありそうなのですが、、 PHPって勝手にバージョンアップするものではないと思いますけど。 さしあたり、バージョンを元に戻せばいいんじゃないですか?

yahekun
質問者

お礼

自分もよくわからないのですが、データーサーバーがいま使っているPHPファイルを実行出来ないバージョンになってしまったので、新しいバージョンの実行ファイルを使用しないと駄目なんだと思うんです。