• 締切済み

LINEの友達リストは、相手に知られる?

LINEの友達リストについて質問です。 私は30代♀です。私は人見知りが激しく、対人恐怖ぎみで、恥ずかしながら友人が極端に少ないです。 そこで、質問なのですが、LINEをすれば、友人に、友達リストがわかるのでしょうか? あまりにも、自分は友人が少なく、それを知られるのが恥ずかしいので。 すみませんが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

友人にはリストなんてわかりません 自分の友人リストだけ表示されます 当然あなたも友人のリストも見えません

shun0103
質問者

お礼

友達リストは、相手にはわからないんですね。 教えて頂いて、ありがとうございます。 先日、職場の同僚が、「AちゃんのLINEの友達リストからBちゃんがなくなってたから、ケンカしたのかな?」と、言っていたので。 相手に友達リストがわかるのかな、と思ってました。もしかしたら、Face bookと私が、勘違いしたのかも知れないです。 LINEは、わからないんですね。安心しました。本当に、ありがとうございます。