• ベストアンサー

友だちリストから相手が消えていますが‥

4/14にLINEを友だちに送信しましたが ずっと既読になっておらず 昨日、画像のようになっているのに 気が付きました。 友だちリストからも無くなっています。 相手に連絡は取っていませんが これはどういう状況なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LINEの引継ぎに失敗したか相手がアカウント消したかです。 友達なら直接本人に確認しないと本当の事情はわからないでしょうけど

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 友だちから外されただけでは こういう表示にはなりませんか?

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

Lineをやめただけでしょう。

primalok
質問者

お礼