• ベストアンサー

適切な形にお願いします。

The Solar System<have> eight planets. 太陽系には8つの惑星がある. Stay here till I <come> back. 私が帰ってくるまでここにいなさい. Lool! It <rain> again! 見て、また雨がふってきたわ。 My mother hopes that I <be> an honest citizen. 母は私が誠実な市民になることを望んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

訂正です。 Lool! It <is raining> again! 見て、また雨がふってきたわ。 こちらの方が適切でしょう。 失礼しました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

The Solar System <has> eight planets. 太陽系には8つの惑星がある. Stay here till I <come> back. 私が帰ってくるまでここにいなさい. Lool! It <rains> again! 見て、また雨がふってきたわ。 My mother hopes that I <will be> an honest citizen. 母は私が誠実な市民になることを望んでいます。