• ベストアンサー

etc

中古車を買ったらetcがついています カードはどうやって購入すれば良いのですか?

noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.2

所有のガード会社に電話して etc. ガード欲しいと言う

その他の回答 (1)

noname#231223
noname#231223
回答No.1

基本的にプリペイド式ではないので、カードは買えません。 1.クレジットカードのオプションで申し込む  クレジットカードを持っているか、新規申し込みなら審査に通ることが必要になります。 2.ETCパーソナルカードを申し込む  クレジットカードなしでETCを使えるカードで、口座引き落としですが、デポジット(預け金)が必要になります。 いずれの場合も、カードは発行者の持ち物で、利用者は借りている形になります。 (クレジットカードと同様の形)

質問者

補足

マスターカード持ってますが どうやって申し込むのですか?