• ベストアンサー

彼女

質問履歴からまた状況がかわりました 彼女と別れたあと、どうしたら、普通にメールできるような相談相手になれるような関係になれるでしょうか? 彼女は現在好きな先輩がいますが、僕と別れてからはよくわからんくなったといいました しかし恐らく付き合うと思います 彼女と復縁したいです。時間がかかっても構いません 彼女が僕や先輩以外と付き合う可能性もあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184044
noname#184044
回答No.1

21才の女性です。 他に好きな人がいるときに元カレから連絡がくると鬱陶しいだけです。 よりをもどしたいのなら、今はぐっとこらえて彼女にこちらからは関わらない方がいいと思います。 彼女の方から相談があれば、きいてあげてください。 とにかく、今はご自分からは行動を起こさないことです。 しつこくすると嫌われて修復不可能になります。 がんばってください!

takupage
質問者

補足

たしかにそうですね。もともとよりを戻せる確率は低かったろうにそれに賭けたんですし… ですが好意をまだ持っている元カレに向こうからメールがくるでしょうか? SNSなどでも絡むのは抑えたがいいでしょうか? 結局優しいあなたが1番だよ!今はそれに救われると言われました どうしたらよいでしょう?