• ベストアンサー

クラシックコンサートに行きたいです

東京住み22歳です クラシックコンサートに行ってみたいのですが いつどこでどのような演奏があるのかとか値段とか全く分からなくて困っています;; ご存じの方良かったら教えて下さい。

noname#186034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クラシック全然分からないのでこの中でも得にオススメとかあるでしょうか?>< ちなみに土日休みです;名前だけみても何が何だか分からないんです;;

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

ホールやオーケストラのサイトに記載されています。 もし学生さんなら、こんな割引情報も… http://tokyosymphony.jp/pc/news/news_0021.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!^^ スマホじゃないので見れませんでした;ω;