• 締切済み

彼とやり直したい…

ajtgmwの回答

• ajtgmw
回答No.1

本当に彼のこと好きなんですね。しかし、また付き合うことができても、同じことを繰り返されるかもしれませんよ?気づくのはあなたですよ? 僕の意見ですが忘れた方がいいと思います。まだ中学生!出会いはまだまだこれからです。忘れるのはつらい・・・その気持ちはよくわかります。キッパリ忘れましょう。早くいい出会いがあるよう願っています。頑張ってください。

maineroyuurin
質問者

お礼

そうですよね…少しずつでも忘れようと思います!ありがとうございます!