• 締切済み

彼とやり直したい…

ajtgmwの回答

  • ajtgmw
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

本当に彼のこと好きなんですね。しかし、また付き合うことができても、同じことを繰り返されるかもしれませんよ?気づくのはあなたですよ? 僕の意見ですが忘れた方がいいと思います。まだ中学生!出会いはまだまだこれからです。忘れるのはつらい・・・その気持ちはよくわかります。キッパリ忘れましょう。早くいい出会いがあるよう願っています。頑張ってください。

maineroyuurin
質問者

お礼

そうですよね…少しずつでも忘れようと思います!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏も結婚もできない

    18歳女です 今まで彼氏ができたことないです 告白とかもされたことがないです (女の子なら誰でも告白したりアピールするっていう人にならあります) 友達に誘われて皆で遊ぶことはありますが 2人っきりで遊んだこともありません 中学の時に好きな人ができて 自分から行動し告白したもののふられました 彼氏ができる気がしません 友達からは 彼氏とか好きな人とか興味ないのでしょって言われますが めちゃくちゃ欲しいです 10年後ぐらいには結婚したいです でもこの約20年間できたことないのに あと10年で結婚なんて絶対できません どうすればいいのでしょうか? 本当に怖いです 当たり前ですが顔は可愛くありません 服とか髪型などお洒落も好きだし 身だしなみは気を遣っているつもりです

  • 別れようか悩んでます(長文です)

    女子中学生です 私は現在、付き合って3ヶ月の彼氏がいます! しかし別れようか、すごく悩んでいます… 付き合ったきっかけは彼からの告白です。 私はそこまで好きではありませんでしたが、 好きな人もいないし、かっこいいし…と思い、 付き合っていれば好きになれるだろうとOKしました。 しかし、やっぱり好きになれません… 彼はすごく積極的で私をリードしてくれます。大切にもしてくれます。 でも、すごく大好き!ってくらい好きになれません。 彼は「大好きだよ」と言ってくれます。 でも私はその言葉に「私もだよ」と心から返せず…。 罪悪感ばかり積もっていきます。 なんでこんなに好きになれないのか、彼に申し訳ないです。 「別れる?」と聞いたら、「別れたくない」って言われました。 でも私は彼を好きになれません。 友達として好きだけど、かっこいいと思うけど… 好きになれません。 学校が始まったら、また何か変わるのかもしれないと考え…、 今は普通に接しています。 私はどうしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします

  • レズ・ビアンな自分が…

    小学生の頃からビアンなんです…。中学生になって付き合った男子は2人ほどいるのですが…3年間も一緒に居たはずが、どうしても保育園の頃から好きだった幼馴染が忘れられません。今も中学が違えどよく遊びますが…どうしても、彼よりも誰よりも幼馴染が好きなんです。 本当にそうなのかって自分でも親友だから好きなんじゃないかって思っていたのですが、幼馴染に彼氏ができたと聞き、ものすごくショックを受けました。 幼馴染は優しくて、自分の気持ちに気づいてほしいとアピールをしたのですが…不安で、まともにできませんでした。。 もし自分が一人の人として、一人の女として、好きなんて……知ったら嫌われるんじゃないかって、不安です。 告白したいけど、しないほうがいいのかな… 最終的には自分で決めなきゃいけないことでも。 誰かに聞いてほしいです…… 何か励ましの言葉をください!!!!!

  • 告白の手紙(男の人に質問です)

    こんばんは。 中学生3年生です(・∀・)ちなみに女です。 私には、5ヶ月くらい片想いしている相手がいます。 それで明日、いわゆるラブレターを渡そうと思うのですが、 ありきたりな内容だと物足りなくて 何かアピールしたいなと思って書いたのが 「最後のアピールとして書くけど、●●を想う気持ちは絶対誰にも負けてない自信があります」 って言葉です。 これって、男の人にとってどうですか? ひきますかね? ちなみにその相手とは同じクラスで同じ委員会にはいっています。 どうでしょうか... 男性の素直な意見が欲しいです。

  • 告白前のアプローチ

    特に男性にお聞きしたいです。 告白される前の段階で あの子,自分のことすきかも? って気づくきっかけは何ですか? また,絶対自分のことすきだ! って確信するのはどんなときですか? 《告白されるまで相手が自分を好きだと気づかなかった》 なんて出来事も身近にあり… こちらはアピールしているつもりでも相手に気づいてもらえないこともあるんだなぁと。 人それぞれとは思いますが,意見を聞かせてください。

  • 中学生に質問!!

    中学生に質問!! 好きな人がいる人が多いと思うのですが、なぜその人を好きになりましたか?(きっかけ) どのようなアピールをしてますか?またアピールはしませんか?

  • 付き合って1ヶ月の彼

    あと4ヶ月で20歳になる学生(女)です。 6月の終わりに初めて彼氏が出来ました。 彼は草食系男子で、奥手なので自分からアピールなども しない感じの人です。 付き合うキッカケがお泊まりをした際にH手前までして そこから私が告白しました。 よく体から入ると長続きしないと聞くので不安になります。 彼は20歳まで待ってと言うなら待ってくれるとは 言ってくれています。 私としては3年間片思いしたので彼がしたいならして あげたいとも思うのですが・・・ でも告白した日から1ヶ月会えてないので 妙に頭が冷静になってきました。 体から入る恋愛って上手くいくんでしょうか? おつき合いするのは初めてなので分からないです・・

  • 付き合っていないのにエッチしようという彼

    始めまして。私には好きな人がいます。 彼は会社の先輩で年も一つしか変わらないので、友達のように仲良くしています。 彼はモテないタイプではないですが、あまり女好きではなく、彼女も何年もいないようです。そして風俗に一度も行ったことのないような、かなりマジメな人です。 それなのに、私にメールやチャットで「ホテル行こうか」「エッチしよう」とか言ってきます。 私は彼のことが好きなので、これを付き合うきっかけにできたらいいと思って、「彼氏じゃない人とはしない」と言ったら「じゃあいい」とか言われます。 「好きじゃない相手ともエッチできるんだ」と言うと「好きでもない相手とする時間がもったいない」とか言います。 私も、「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」と暗に告白のようなこともしました。相手は絶対気付いてると思います。 それなのに「好き」とも「付き合おう」とかも言わず、ホテルには誘ってきます。 単に照れてるだけなのか、遊びたいだけなのかが分かりません。(「一晩だけだよ?」とか冗談っぽく言われたこともあります。) 「彼女はしばらく作りたくない。いらない」と言いますが、まだ20代半ばで完全なる女嫌いでもホモでもないので本心なのかは分かりません。 私と同じくらい仲のいい女の子はたくさんいるので、「他の人にもホテル行こうとか言うの?」と聞くと「そんなわけない」と否定します。(言ってたら私に何らかの形で伝わるので嘘ではないようです) 彼とならエッチだけして思い出にしてもいいと思ったことがあるくらい好きなんですが、やはりそれだけで関係を終わらせたくはありません。 だけど、改めて告白して断られたり気まずくなるのは嫌です。 交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? 彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう?

  • 初恋の人を忘れられない、、今でも好きなのかも

    私には6年付き合ってる彼がいます。 結婚の話もでたりと同棲の話もでています。 ですが私には心に引っかかる人がいます。 小学校の時からずっと好きだった初恋の人(Aくん)です。その人とは小学校で学童が同じだったりとても仲が良く恋をしました。卒業の時に告白をしようとしましたが友達に先に告白をされてしまい(その友達は私がAくんが好きな事は知りません)、諦めました。 その子の想いは届かなかったのですが、、 中学校になってAくんと学校が同じでクラスも同じで席も隣なりました。 また一年一緒にいるとやっぱり好きだなと感じまた告白しようと思いましたが、また違う友達に告白されてしまい(その子は私がAくんが好きなことを知っていました)、諦めました。その恋がどうなったかわからず私は違う人に告白され付き合いました。 中学2年になりまたAくんと同じクラスで席は1つ後ろです。Aくんにもその時彼女がいました。それを聞いた時少しショックを受けてる自分がいました。 席替えをして隣の席になり、また仲が深まり彼氏がいるのにまた気になり始めてしまいました。 でもAくんの彼女は友達だったのでなにも起きませんでしたが、、中学二年生の時お互い同じタイミングで彼氏彼女と別れました。私はAくんをずっと気になってたのもあってアピールしようとしましたが、元カノが友達だったしまだAくんが好きと聞いていたので何もアクションを起こせませんでした。 そのまま三年生になりまた同じクラスで隣の席になりました。当時その度に好きを再確認していました。笑顔がほんとに好きでした。 Aくんとはちょっとした喧嘩もしたことあったり授業中にイチャイチャしたりして付き合ってる噂も流れたこともあります。 三年生の時は部活に没頭してたので特に何もなく、卒業間近になり高校が離れてしまうと思うと伝えるしかないと思い、卒業式のあと第二ボタンを貰いに行きました。でもその時に付き合ってる人がいると言われたのですが、俺にとっては第1ボタンが1番だからと第1ボタンを貰いました。(言葉が上手なだけだったのかもしれませんが)とても嬉しかったです。 そしてそのまま高校にあがり私も高校で彼氏ができて3年間ほど付き合い卒業あたりで別れてしまいました、その時また中学のメンツで集まるようになりそこにAくんもいました。 会ってしまうとやっぱり変わらない笑顔で面白くて素敵な人だなと感じまた恋をしました。 少しして告白しようと思いましたが、タイミングがいつも合わないようにAくんに彼女ができてしまい、私も諦めていたところ今の彼氏に出会い付き合っています。お互い6年付き合ってます。 ですが今でも連絡をたまにとったりご飯に行ったりします。昔俺ら絶対両想いだったとか、私に対してキュンとくる言葉を言ってきます。(言葉が上手なんだと思います) 中学のとき5年後の同窓会であった時お互い相手がいなかったら付き合おうという約束も覚えてて(まぁお互い相手はいましたが)、それに対しても嬉しく思ったり、初恋の人なので思い出が美化されてるだけかもしれませんが、彼氏がいるのにまた最近Aくんへの好きが増して来ています。 どうしたらいいのでしょうか。 長い文章ですみません、、

  • 彼氏のことが本当に好きかどうか分からないです。

    閲覧ありがとうございます。 当方19歳の女ですが、付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 彼から告白してもらって付き合い始めたのですが、最近自分は本当に彼氏のことが好きなのか?と疑問に思うことがあって戸惑っています。 彼のことが好きだから付き合っているのか、それとも一人でいるのが寂しいから付き合っているのか、ときどき分からなくなってしまいます。彼に対して不満は特にありません。それどころかとても誠実で、優しくて良い人です。 どうしてこんなことを考えてしまうのか考えてみても、自分の心のことなのになかなか答えが出なくてつらいです。 今も心の中にあるモヤモヤを上手く言葉にできなくてもどかしいです… 「好き」とは何なんでしょうか…?彼氏のことを好きか分からなくなってしまった時は、どうやってこの気持ちに折り合いをつけていけば良いのでしょうか。アドバイスをいただけると嬉しいです。