• ベストアンサー

ギャンブルについて(女性の方にお聞きします)

私はよくパチンコをするのですが、パチンコをしない女性はどう思いますか? あと、私はタバコも吸います。 タバコ嫌いの女性はやはりタバコの匂いは気になりますか? 下らない質問ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.4

毎月給料を丸まる注ぐような人は嫌ですね。毎月これだけって自分がセーブをかけられて貯蓄されてるようならそこまで干渉はしませんね。 理解はできない使い方ですが、私も自分で稼いだお金をとやかく言われたくないので。 タバコはきっと結婚して子供ができた時に後悔をするかもしれませんね。 家ではもちろん禁煙だし、出かけても禁煙席でしょうから。 ただ、一般的にどちらも将来を考える男性には望まないものだと思います

kzelozelo
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じような事をよく同僚に言われます。 全くもって正論です。 やはり、将来的に考えてどちらも辞めるべきですね・・・。 決心がつきました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• miku9000
回答No.3

タバコは私も嗜みますので問題なしですが、パチンコは節度の問題かと。毎回何万単位でつぎ込んでいたら、やはり将来を考える上でマイナスになりますね。 一度今までの勝ち負けでザックリ収支を出してみては如何でしょう? パチンコは、年月経つと、家一軒買えるくらいの損になるものですよ。そして必ずパチンコ屋さんが最終的には勝つようになっています。だから潰れないんですから。

kzelozelo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに、私はパチンコ歴17年です。 今までの支出は家一軒は確実に買えると思います。 そう考えると、確かにバカらしくなりますね・・・。 パチンコしないで、家買った方が良かったかな、と。 ありがとうございました。

回答No.2

パチンコはしたことがありますが 面白味が分かりませんでした。 単調な上、頭を使わないのですぐ飽きてしまいました。 でも麻雀ならいくらでも平気です。(笑。 煙草が嫌いな人は、 男女共に煙草の匂いは気になるでしょ。

kzelozelo
質問者

お礼

ありがとうございました(笑) パチンコの醍醐味は当たるまでのプロセス、当たってからの出玉の爽快感です。 私も麻雀大好きです(笑) よくカップルでパチンコに来ていて、女性の方が彼氏の横で退屈そうにしているのを見ますので、可哀想とは思いますが・・・。 タバコは・・・まあ、そうですね。 下らない質問に答えていただき、ありがとうございました。

• domesso
回答No.1

パチンコもタバコも嫌ですね パチンコなんて最終的に絶対負けるように出来てるのにアホだなーと… タバコも、体に悪いのに1箱400円も使ってアホだなーと… タバコ吸ってる人、口臭いですよ