• ベストアンサー

ギャンブルについて(女性の方にお聞きします)

私はよくパチンコをするのですが、パチンコをしない女性はどう思いますか? あと、私はタバコも吸います。 タバコ嫌いの女性はやはりタバコの匂いは気になりますか? 下らない質問ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

毎月給料を丸まる注ぐような人は嫌ですね。毎月これだけって自分がセーブをかけられて貯蓄されてるようならそこまで干渉はしませんね。 理解はできない使い方ですが、私も自分で稼いだお金をとやかく言われたくないので。 タバコはきっと結婚して子供ができた時に後悔をするかもしれませんね。 家ではもちろん禁煙だし、出かけても禁煙席でしょうから。 ただ、一般的にどちらも将来を考える男性には望まないものだと思います

kzelozelo
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じような事をよく同僚に言われます。 全くもって正論です。 やはり、将来的に考えてどちらも辞めるべきですね・・・。 決心がつきました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.3

タバコは私も嗜みますので問題なしですが、パチンコは節度の問題かと。毎回何万単位でつぎ込んでいたら、やはり将来を考える上でマイナスになりますね。 一度今までの勝ち負けでザックリ収支を出してみては如何でしょう? パチンコは、年月経つと、家一軒買えるくらいの損になるものですよ。そして必ずパチンコ屋さんが最終的には勝つようになっています。だから潰れないんですから。

kzelozelo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに、私はパチンコ歴17年です。 今までの支出は家一軒は確実に買えると思います。 そう考えると、確かにバカらしくなりますね・・・。 パチンコしないで、家買った方が良かったかな、と。 ありがとうございました。

回答No.2

パチンコはしたことがありますが 面白味が分かりませんでした。 単調な上、頭を使わないのですぐ飽きてしまいました。 でも麻雀ならいくらでも平気です。(笑。 煙草が嫌いな人は、 男女共に煙草の匂いは気になるでしょ。

kzelozelo
質問者

お礼

ありがとうございました(笑) パチンコの醍醐味は当たるまでのプロセス、当たってからの出玉の爽快感です。 私も麻雀大好きです(笑) よくカップルでパチンコに来ていて、女性の方が彼氏の横で退屈そうにしているのを見ますので、可哀想とは思いますが・・・。 タバコは・・・まあ、そうですね。 下らない質問に答えていただき、ありがとうございました。

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.1

パチンコもタバコも嫌ですね パチンコなんて最終的に絶対負けるように出来てるのにアホだなーと… タバコも、体に悪いのに1箱400円も使ってアホだなーと… タバコ吸ってる人、口臭いですよ

関連するQ&A

  • ギャンブル好きの家族と対立

    「パチンコ通いをする家族(特に母親)」が大嫌いです。 このことでいつも口論になります。 私は30代の会社員、未婚、親元を離れ一人暮らしです。 正月・GW・お盆休みなど、たまの休みに帰省した時でも 家族総出でパチンコに出かけしまい、一人実家に取り残されます。 一緒にパチンコしたら?と思われるかも知れませんが、 私は大のパチンコ嫌いなので近寄りたくもありません。 パチンコ嫌いなのは幼少期のこれらの記憶が原因です。 ・パチンコ店で長時間放置された ・タバコのにおいと大音量の音楽で頭痛 ・おなかをすかせてぐずり出すと小銭をぽんと渡され、  店内の隅でパンを食べた ・「帰ろう」と泣き出すと両親にすごい形相で怒鳴られた ・両親の帰りを待ちながら暗くなった公園、閉店間際の  スーパーなどで時間をつぶし、とても心細かった 何もない田舎ゆえ、唯一の娯楽であるパチンコをやめさせ ることはできません。 いい歳の大人がいつまでも小さい頃の記憶を根に持って 両親に小遣いをあげて遊んでおいで、と言えない自分は 心が狭いのか?と悩んでいます。 うまく折り合いをつけるにはどうしたら良いか、助言を 頂けたら幸いです。

  • 喫煙されている方は、

    喫煙されている方は、自分の体臭や口臭の臭さは気にならないのですか? 女性の香水や化粧との比較はいりません。 どちらも臭い事に変わりありませんが、今日は喫煙者特有の臭いについて質問です。 煙草独特の臭いも、自分の臭いというように、慣れてしまって気にならないものなのでしょうか。 よく煙草をやめると食事が美味しいという人がいますが、煙草で「臭覚」も鈍りますか? もし煙草で臭覚が鈍くなるなら、喫煙者は、煙草以外の腐敗臭などにも鈍いのでしょうか?

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • タバコを吸う女性の方へ、どうして吸い始めたのですか?

    最近、タバコを吸う女性が多くなったように思います。 歩きタバコや、くわえタバコで運転している人、小さい子供がいるのに吸っています。 肌は荒れているし、香水でニオイをごまかそうとしているので、さらに体から悪臭がしています。 今の時代、タバコを吸うのがカッコいいという時代ではありませんよね。 同じ女性として、どうして吸うのかが分かりません。 吸っている方、どうして吸い始めたのでしょうか?

  • 女性器のにおい(女性の方お願いします!!)

    ここでの質問で合ってますでしょうか?? 女性器の匂いが気になります。 彼氏に言われてしまうほどです。。。 本気でどうにかできないか悩んでいるのですが、どうすれば匂いがなくなるのでしょうか? 個人個人で多少の匂いがあるのは知っていますが、かなり気になる方だと思います。 どうすれば、匂わなくなるか教えて下さい。

  • 女の子がギャンブルするのはダメですか?

    私は見た目はロリ系?で可愛いタイプで通ってると思うんですが、ギャンブルが大好きなんです。 パチンコ、パチスロ、麻雀・・・ 特に麻雀は大好きで、一部の仲の良い男の子たちとオールで打つこともけっこうあります。 こんな女の子は嫌いですか? タバコは吸いませんが、生活リズムや食生活はすごく悪いと思います。 家庭を持つのはまだまだ先になりそうですよね。

  • 女性の方へ。

    女性の方へ。 つまらない男をどう思いますか? *下戸 *タバコ嫌い *ギャンブル嫌い *車に興味ない *女遊びしない(女性恐怖 症です) *騒げない …私の事です。 周囲からは真面目過ぎ、 人生損してる、つまらない人生と言われています。 私は平凡で楽なのですが。

  • たばこを吸う女性にお聞きします

    好きになったり気になったりした人が、 たばこを吸う女性が嫌いな非喫煙者だったらたばこやめれますか? それとも非喫煙者を好きになることはないですか?

  • 良い臭いがする女性の理由が解らない

     良い匂いのする女性がどうして?という同じような質問があると思うんですが、大体の回答は「女性は髪が長いからシャンプーの匂い」というのが大体です。  しかし、私の姉はロングヘアーでとっても良い匂いのシャンプーを使っていて、尚且つ24時間アロマを炊いています。  まったく良い匂いがしませんし、友達・彼氏からに聞いてみてもそういう匂いはしないと。  どうして、私の姉だけは良い匂いがしないのでしょうか?。ひとつ思い当たるのはタバコを吸うという点です。やはりタバコのにおいでアロマやシャンプーの匂いが消されてしまっているんでしょうか?。やはり、良い匂いがする人ってタバコを吸わない人ばかりなんでしょうか?。でも、勝手なイメージとしてクラブやキャバクラで働いている人もタバコの煙にまみれた環境にいても、良い匂いがするイメージがあるんですが、あの匂いは化粧や香水のキツイ匂いでちょっと違うものなんでしょうか?。

  • 煙草を吸う女性とキス

    みなさんは煙草を吸う女性とキスできますか? 私はできません 私は煙草を全く吸いません 煙草の匂いも煙も大嫌いです キスをすると口の中の匂いも移りますよね ですので、私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません みなさんはどうですか?