• 締切済み

DNAシーケンサーのメーカーと価格

来年度予算で、会社の研究開発部にて、魚のゲノム情報解読のために、DNAシーケンサーを導入しようとしているのですが、いくつか海外のメーカーのものがあるらしいのですが、どのメーカーのどれがお勧めで、実勢価格としてはどれくらいするものなのでしょうか。 直接メーカーなどに問い合わせる前に、大体の情報をつかんでおきたいと思いまして、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

会社に代理店や卸さんは来ていませんか。 彼等に聞くのが最も効率的で確実な方法ですよ。 すごい頑張って調べてくれます。 どのみちメーカーから直接買えないことが多いです。