• ベストアンサー

ビッチって何ですか?

aichikenooasariの回答

回答No.1

Wikipediaを読みましょう、自分で調べれば、 もっと早くに理解できたでしょう。 以下、Wikipediaの文章の一部抜粋改編ありを掲載します。 ビッチ(bitch) ビッチ - 雌犬、不快、押し付けがましい、嫌な女などの意味を指す罵倒語。 Bitch - ローリング・ストーンズの楽曲。 Bitch - メレディス・ブルックスの楽曲。 BITCH(message from E)矢沢永吉の楽曲。 BITCH - 相川七瀬の楽曲。アルバム『FOXTROT』に収録。 Bitch! - 斉藤和義の楽曲。 Bitch - Superflyの楽曲。 BITCH - UNDERGROUND NATION OF ROTTERDAM]の楽曲。 bitch - ポートランドのカルチャー雑誌。 BITCH! - 紺条夏生の漫画作品。 ビッチ(-Bicci、-vić、-vich) 特定の国の人名に見られる。-vić、vichはスラヴ系における『~の(男の)子』という意味。ヴィッチとも表記される。特にバルカン半島に多い。なお、ロシア人など一部のスラヴ系民族では男性の父称の末尾に必ず使われる。 ジョヴァンニ・ディ・ビッチ - メディチ家当主。 フランク・マンコビッチ - 日本のプロ野球選手。 もっともWikipediaの情報も間違っている事がありますが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました