• 締切済み

スパイラルテープを売っているお店を探しています。

takehiroxの回答

回答No.1

スポーツ店ならどこでもありますよね。 それに,ホームセンター的なとこでも売ってますよ。 参考までにチタンテープの方がもっと良いと想います。 それにファイテンの商品はなかなかいいとおもいますよ。

koma229
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は、昔と違い、スポーツ店で扱っているところが少なくなったようで、うってないです。ホームセンターも何件もいってきました。やっぱり売ってません。通販ならありました。ちょっと前なら、どこにでもあったんですけどね。