• ベストアンサー

名古屋でskypeができる場所

今、skypeで英語のレッスンを受けています。 今は、週に2回ほどしか受けていないので、家でレッスンできますが、これからレッスンの回数を増やそうと思っていて、仕事の昼休みに受けようと思っているのですが、外でのレッスンになるため名古屋でskypeができる場所でいいところはありませんか?カフェなどは人がたくさんいますし、どこかお店の中でskypeのできるいい場所があるところを知っている方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

ネットカフェと思ったけどあそこは声は出しては他の客に迷惑なので スマホで公園とかのほうがいいかもね お店の中では通話禁止だし声出すのは他の客に迷惑なので無理です

関連するQ&A

  • 公共の場でのスカイプ使用について

    今、インターネットでスカイプを通じて英会話の授業をしています。ここで問題が二つほどあります。 一つ目は、出来ればヘッドセットを使いたいということ。 二つ目は、仕事の休みの日にしかできないので、休みの日にカフェや他の公共の場(ラクーア等)でスカイプレッスンをしようと考えていたのですが、スターバックスやラクーアのような静かな場所では迷惑になるだろうということです。 勿論、迷惑になると思うのでスタバやラクーアでは行いませんが、マイク付きのヘッドセットを付けて普通の声の音量で英会話の授業が出来る場所はありますか?できれば目立たない感じで、一人英語をしていても他の人は「あっ、この人は英語をしているんだな」と思って普通に通りすぎるくらいがいいのですが・・・ じゃあ家でやればいいじゃないかと思うかも知れませんが、狭い部屋に住ませてもらっている手前上、夜にうるさい声を出せません。といいますのも、やはり会話の中では発声練習等あるので。 また、相手はアメリカに住んでいる現地の人なので、相手は日本時間での夜が都合が良いと言うことです。この英語の授業じゃなくても他に日本に住んでいるアメリカ人のレッスンで良いじゃないかと思うかも知れませんが、今やっているレッスンは自分がアメリカに住んでいる頃からお世話になっていて、どの先生も博士号等をもっている様な、要は質の良いレッスンなので、このレッスンを日本でしたいのです。 「カフェ」という事にこだわりはありませんが、日中室内で、できたらあまり静かすぎない場所で行いたいというのが希望だからです。なので日中からホテルの室内で、というのはちょっと避けたかったのです。 あれもこれも条件を言ってしまって申し訳ないのですが、何卒知恵をお貸し下さい。

  • カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪

    カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪ 私は本を読むのが趣味です。 そして最近は家で読むより、カフェや喫茶店など 外で読むことが新鮮でなおかつ美味しいコーヒーも飲みながらなので落ち着けて、とてもいい気分で過ごすことができます。 そこで、1人でもいきやすく、 なおかつ静かで落ち着いた雰囲気のカフェや喫茶店など、 最近はブックカフェなどがありますが、 そういった素敵なお店を知っていたら是非教えていただきたく思います(^^) 地区は、愛知県の刈谷、安城周辺だと嬉しいです。 名古屋の方のおみせも是非知りたいです。 よろしくお願いします。

  • フィリピン留学、帰国後、先生とスカイプ個人レッスン

    フィリピン留学していました。 その時の先生と個人的に英会話レッスンをすることになりました。 金曜日スタートです。時間は90分、週一回。 先生は家にインターネットがないので、ネットカフェを利用していて、 環境が良くないときは、会話が切れたり、声が極端に小さかったりします。 私の画像はありますが、先生の画像はありません。 環境は最悪ですが、英語教師としての質はピカイチで、IELTSを教えることもできます。 なんとか、この先生とレッスンを続けたいと思っています。 あるトピックのreadingをしたり、writing を修正してもらいたいと思っています。 いったい、いくらはらえばいいか悩んでいます。 国際送金はネットバンキングで出来そうなことは分かりました。 参考に、通常のスカイプ英会話は、25分161円(月5000円)でした。 どなたか、個人レッスンされてる方がいたら、アドバイスお願いします。

  • ネイティブとスカイプで30分のレッスンはいくら?

    英語中上級者の方に質問です。英語の上達はやはりネイティブと話すことだと思いますが、英語ネイティブとスカイプを使って会話をすることができれば、いくらだったら受講したいと思いますか?30分のレッスンです。 先生となるのはネイティブではありますが、特に英語教授法なども知らない全くの素人です。ただ、英語の学習の目的はこうした一般の人々と会話することだと思います。またレッスン中は、先生はあなたの英語を直してくれますし、あなたのやりたいよう好きなようにレッスンができる感じです。 一回のレッスンがおいくらでしたら受講したいでしょうか?

  • スカイプについて

    よろしくお願いします。 主人の携帯にスカイプからメールがきていました。 全部英語でほとんど理解不能だったのですが、 分かる単語からネットに検索したところ、 クレジットで通話料を先に購入し、固定電話や携帯にスカイプを使って電話をかけるために登録???とたどり着きました。 でも携帯からスカイプは利用できないですよね?? 実は主人二ヶ月前に単身赴任中の浮気が発覚しているんです・・・。 先月の携帯の通話明細からも仕事で関わっているとはいえ、相手と 頻繁に連絡をとっていました。 それを責めたから、今度はスカイプで??と想像しているのです・・・。 でもネット環境は自宅かネットカフェ、 ネットカフェにわざわざ行くなら会える距離なので会うと思います。 スカイプのことがよく分からないので、 教えていただけないでしょうか??

  • 名古屋地下街

    名古屋へは仕事のついでに年1、2回くらい遊びに行きます 3年くらい前に名古屋駅周辺地下街のどこかでたくさん買い物しました…が、次に行こうとしてもわからなくなってしまいました レディースファッションの店がほとんどで、プチプラな店が多かったです 当時改装中だったのか開店準備中の店がいくつかあったような? 場所の感覚は全く覚えていないのですが、わかる方いましたら地下街の名前と行き方教えてください

  • 名古屋のネットスペース

    名古屋 伏見・栄あたりで,おしゃべりしながらインターネットが使える場所を探しています.マンガ喫茶ではうるさくできないので,普通のカフェとかでそういう店をご存知でしょうか?

  • 早朝深夜あり回数のSkype英会話スクールは?

    Skype英会話(フィリピン)を始めようと考えています。 仕事が不規則で以下の内容のスクールを探しています。 1レッスン25分でいいのですが、  ・受講できる時間帯が幅広い(6時くらいから23時くらい)  ・回数で受けられる(月15~20回程) この2つの条件を満たしているところはないかと探していますが、ありますでしょうか。 価格も月4500円以下がありがたいです。よろしくお願いします。

  • 2人きりになれる場所

    彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。 そこで、他にできそうな場所を教えてください! あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

  • 名古屋で月謝一万円以下英会話を習いたい。

    こんにちは。 近日中に英会話を始めようと思っています。 下記の条件全てにあう英会話教室をご存知でしたら教えてください。 ・名古屋市内(特に中区、東区、北区) ・月謝制(一万円まで) ・グループレッスンも個人レッスンもあり。 ・通う回数は週1以下。(隔週が理想。) 以上です。お願いします。

専門家に質問してみよう