• ベストアンサー

早朝深夜あり回数のSkype英会話スクールは?

Skype英会話(フィリピン)を始めようと考えています。 仕事が不規則で以下の内容のスクールを探しています。 1レッスン25分でいいのですが、  ・受講できる時間帯が幅広い(6時くらいから23時くらい)  ・回数で受けられる(月15~20回程) この2つの条件を満たしているところはないかと探していますが、ありますでしょうか。 価格も月4500円以下がありがたいです。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事が不規則ということであれば、受講できる時間帯の幅広さに加えて、レッスン開始の直前まで予約が出来るほうがいいと思いますので、オススメは「レアジョブ(5分前まで)」「ラングリッチ(15分前まで)」あたりでしょうか? 多くのスクールが月額固定制をとっていますし、可能であれば毎日英語を使う方が上達は早いので、「回数で受けられる」はそれほど重要な条件でもないような気がします。 まずはいろんなスクールの無料体験レッスンを受けてみて、ご自身のニーズに合うところを探すのが先決と思いますので、いろいろ試してみることをオススメします。

macchoy
質問者

お礼

確かにまずは無難に大手でしょうかね。