• 締切済み

ウォーキングするのさえ神経質になる

最近ウォーキングを始めたのですが、歩くコースが静かな住宅地なので平日の昼間は人がほとんどいません。 たまに車が通るだけです。 私は比較的まだ若い方なので平日の昼間に若い女性がジャージで散歩してたら印象に残りますか? なんか毎日車で通る人と毎日顔あわせてたらTwitterで私のこと書かれそうでこわいです。 考えすぎですか?

noname#179791

みんなの回答

回答No.3

>Twitterで私のこと書かれそうでこわいです。 現実の話 書いて何の得にも話題にも フォローが付くような話になるのですか? 「私の家の前をいつもジャージ着た女が昼間から歩いています!」 書いてる本人がキチガイ認定されるだけの内容ですけど?こんなもので話が膨らみます? 書いてる人間の人間性不安でしかありませんが 写真とろうもんなら 書いた人間が不審者確定です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり昼間に毎日ジャージで歩いてる位じゃ話題になんかなりませんよね。 安心しました。 ありがとうございますm(__)m

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 普通の洋服で歩く ジーンズとか 一駅隣まで行く バスでも可能 わたしは昼6コース 夜4コースぐらい考えておき 時間がある時用のコースも5個ぐらいあります

質問者

お礼

こんにちは 私もそれくらい歩ければいいのですが普段の通勤手段は車なのでどうしても歩く機会がなくて。 ありがとうございますm(__)m

• eroero1919
回答No.1

若い男が昼ひなたからジャージ姿でそこらへんをウロウロしていたらなんか通報されそうだけど、女性はそんなことないんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます。 いや、怪しまれるとかではなく平日の昼間の田舎道に若い女性1人って逆に目立つだろうからTwitterのネタにされないかなって考えちゃいました。 これといって容姿端麗というわけではないんですが格好が若いから目立ちそうな気がして。 自意識過剰なだけですよね。 ありがとうございますm(__)m