• ベストアンサー

窃盗、指紋捜査について

昨日バイト先で500円を 鞄を机においていたら、 財布からとられたそうです。 その500円は取り返したそうで、 今日警察がきていました。 女子更衣室で犯人はだいたいわかっています。 この場合は、どのように捜査されますか? また、店長は、バイト全員にはゆっていません。 その日出勤だったバイト、又社員は知っています。 犯人と思われる人物には何もきいていません。 くびになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

明日の朝、酔いが醒めてからもう一度整理して質問されたらいかがですか?