• ベストアンサー

ラインマーカーの汚れを落としたい

ミツビシの蛍光ペン・ラインマーカー(ピンク)で ワイシャツの胸ポケットを汚してしまいました。 水性・顔料という表示があります。 洗濯しましたが、なかなか落ちません。 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

こちら↓が参考になりますでしょうか。 文房具>インクをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b04/index.html