• ベストアンサー

アイポッドタッチ5について

僕は いまもっているアイポットタッチでネットがしたいのですが やり方がよくわからなくて困っています いま家には無線ランのパソコンが一台あります ネットのつなぎ方を教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「iPod touchをインターネットにつなぐ方法」 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2261/p/1,2,7040,7041 無線LANルータの、「SSID(ネットワーク名)」と「パスワード(セキュリティキー)」を確認してください。 詳細な確認方法は、無線LANルータの取扱説明書をみてください。 その「SSID(ネットワーク名)」と「パスワード(セキュリティキー)」が確認出来たら、上記のURL先の解説を参考に設定を行ってみてください。

switch3
質問者

お礼

回答ありがとうございます おかげでネットにつなぐことができますた