• 締切済み

女性(既婚者)に質問です?

yama891の回答

• yama891
回答No.1

回答:告白を受けても、女性の方も悩むでしょう。!貴方様が、まさか、”不倫”をしませんか。?と、露骨に迫る訳でもないでしょうから。? 基本的に、優しい心の持ち主は”皆”チャーミングです。但し、一般的な好意と恋愛感情は別物です。 *お相手の、既婚女性に貴方様ご自身が関心を、もって頂いているかどうかを、まづ見極める事から、始める事になります。”告白する事は悪い事ではありませんが、それを受けるお相手が、冷静に応える事が、出来れば何の問題も起きませんが。そういう、恋愛感情は、一切持っておりませんがと、言われた場合に、貴方様が”どういう風に”リアクション”できるかだと思います。熟慮して断行ですか。 以上