• 締切済み

警備業

保安警備の仕事をしていますが周りは欠陥のある者ばかりです。 すぐ怒り出す者、偉そうに威張って悪口ばかりいう者、隠れて悪口ばかり言う者、ありもしない事を業務担当に告げ口ばかりする者、自分の過ちを人に押し付ける者、楽な仕事しかしない者などです。65歳にもなって何を学んできたのか理解に苦しみます。警備業はこういう未熟な欠陥人間ばかりですか?

noname#189785
noname#189785

みんなの回答

• nosamajin
回答No.2

それはあなたの就職した先がたまたまハズレだったという事です。 警備業という業種で一くくりにされたら、真面目に務めてるご同業の方に大変失礼でしょう。