• ベストアンサー

白い巨塔について

白い巨塔っていつからしてますか? インターネットで調べると、半年間とか書いてありましたが… 会社の人は違うと言います。最終回39.9%の視聴率すごいですねぇ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.1

2クール(1クール=3ヶ月)やっているので半年ですね。 全21回(うろ覚えです。失礼。)で、前半の1クールは教授選考がメイン、後半は医療裁判がメインのストーリーです。

その他の回答 (2)

回答No.3

昨年の10月から半年間の放送でした。 12月で第一部終了となって、1月から新章のような感じでしたが、実際には続きです。

• rmz100
回答No.2

その会社の人の記憶違いです。 去年の10月から放映開始しています。