• ベストアンサー

word2010にて箇条書きとタブ?

1、開催日 平成25年5月21日 2、時間  午後2時 3、会場 ホテル 箇条書き設定の後に詳細があり、番号の後ろは左揃えタブで 動かせますがその後ろ頭を揃えるにはどのようにすればできますか? 宜しくお願いします。

• 197658
  • お礼率75% (157/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 箇条書き設定の後に詳細があり、番号の後ろは左揃えタブで > 動かせますがその後ろ頭を揃えるにはどのようにすればできますか? 『詳細(?)』部分をスペースでなく、『平成25年5月21日』や『午後2時』の左にカーソルを移動して、「Tab」キーを押して、「左揃えタブ」を挿入すれば、『番号』の後ろと同じ操作で揃えることが出来ますよ。 「ワード2010基本講座:タブ揃えの設定」 http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_tab.html

197658
質問者

お礼

バッチリでした。 URLもありがとうございました。