• 締切済み

最近好きな人の態度がおかしい…

例えば性格診断したとき僕は元カノに当たってる?って聞きました。 絶対俺のこと誰よりも知ってるはずなのに、自 分がそう思うならそうじゃない?という我関せずみたいな態度を取ったり。 付き合ってたときの思い出とかすると絶対避けられるし…仲良しな会話になりかけたりすると途端に話題を変えられます。 明らかに一線を置かれて&俺へのプラマイの感情を隠して接せられてます。 でも一応毎日連絡はしてます。 僕の考えすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

元カノなんですよね? これは、私の想像ですが、彼女には他に好きな人がいるのではないでしょうか。もしくは、新しい彼氏とか。 そういった存在の人と現在上手く行っていないので、寂しさを紛らわす為にあなたのところに連絡してくるのかと…。 多分、あなたは彼女にまだ気持ちがあるので、連絡があれば優しく接しているのではないですか? 彼女にしてみれば、それが心地良く安心できるのだと思います。 酷な言い方をさせて頂くと、利用されているような気がします。

回答No.2

貴方は過去の人 貴方の自覚が無いだけでしょ

• FCR-ZERO
回答No.1

単純にヨリを戻したい的な発言につながるような会話を避けているだけではないですか? ようするに、単なる“友達”として一線を引いているだけかと。