• 締切済み

謝りたい

以前、初デートで酔った勢いでラブホに行ってしまいました。 終電までに私が帰れば良かったのですが、時間を忘れて話し込んでしまい終電を逃しました。 お店を出た後、男性の方から、この後どうする?と聞かれ、私もどうする~?なんて言いながらラブホに入りました。 私はその男性のことが好きだから、ラブホに行くが嫌ではありませんでしたが、男性の気持ちを考えたら申し訳なく思いました。 その後はまだ一度も会ってません。 連絡も4回メールでやり取りしただけです。 ここで質問です。 初デートでラブホに行ったこと謝りたいのですが、謝られたら迷惑ですか? 反応に困りますか? 今更何?と思われないですか? 今度、食事に誘おうと思ってるのですが、そんな女の誘いに乗りますか? 男性の考え方や感情が分かりません… ご回答よろしくお願いします。

noname#179489
noname#179489

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

ホテルで何もしなかったの? 彼からもホテル内で求めて来なかった? のであれば 気にする必要はないんじゃないかな。 >今度、食事に誘おうと思ってるのですが、そんな女の誘いに乗りますか? 彼も質問者様を好意的に思っているなら 誘いには乗ると思いますよ。

noname#179489
質問者

お礼

ホテルでは前戯で終わりました(私が具合悪くしてるのを見て止めてくれました) 今後食事に誘おうと思います。 断られたら終わりですけど(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.1

お酒の上での出来事ですから普通に先日は失礼したのでやり直したい旨伝えて問題ないです。 質問者様のことが好きなら気にしないはずです。 逆に其れくらいのことで微妙になるなら最初から脈なしです。

noname#179489
質問者

お礼

謝ることにします。 その後の態度で今後考えたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毎日メールが来るけどキープでしょうか。

    とある30代の男性と出会い、お互い好印象にて連絡先交換しました。 その後、食事に何回か行きました。会話は弾みとても楽しいです。 メールも一日に何回か、毎日他愛のない内容ですがやり取りをしています。 電話は迷惑な気がして、あまりしたことがありません。 今はデートのお誘いもない。今度ってあしらわれます。 多分相手は好かれていると分かっているみたいです。 私はキープかもしれないと不安ですが、告白も怖くてできない状況です。 やはりキープにされているのでしょうか。好きな女性だったらデートに誘ったりしますよね?

  • これってもう脈なし?

    婚活サイトで知り合った彼と2回目のデートをしました。2回目デートの後のLINEを数回やりとりした後彼からの返信がこなくなったので、また私から連絡しました。すると、「あまりにも〇〇ちゃんの反応が薄いから連絡もうやめようかと思ってた」ときました。確かに今度〇〇行こうよ!という誘いにも曖昧な返事をしてしまいましたが…(場所がかなり遠いところだったので) 私は徐々に彼のことが気になっているのですが、もう諦めた方が良いんでしょうか? また、反応が薄いって具体的にどういうことでしょうか?

  • 部下(女性)からの食事のお誘いは迷惑ですか?

    気になる上司がいます。彼は別の部署ですが、社内飲みで知り合い、それからたまにメールでやりとりしています(内容はホントに他愛もないモノ)。そこで、今度食事にお誘いしようかと思うのですが、彼既婚者なんです・・・。奥様からすれば「ふざけるな!」の一言なんですが、一回でもいいので食事したいんです。既婚者男性の方には、こんな誘いは迷惑でしかありませんか?

  • 告白のタイミング

    友達(女22歳)について聞いてください。 2ヶ月くらい前から好きな人(同じ年)とメールのやりとりをしていて今度初デートで映画にいくことになりました。 相手の反応もまずまずいいんじゃないかな?と私は感じています。 本人は裏を読みすぎて嫌われているのではないかとか言っていますが(^^; 自分の気持ちも高まり気持ちにけりをつけたいらしいのですが、初めてのデートで告白をするのはありだと思いますか? もっとデートを何回かしたほうがいいのでしょうか?

  • 男性が質問しない場合は脈無しでしょうか?

    男性の誘いで初デートで水族館へ。そしてお茶、ディナーを一緒にさせていただきました。 会話は弾み盛りあがったと思うのですが私への質問が皆無でした。興味がないから聞いてもらえなかったのではないかと思っております。そして私の名字・名前も一切呼んでいただけなかったです。 初デートで私にがっかりされ脈がなくなったのでしょうか。初デート後から連絡が減り残念に感じております。 初デートでのチケット代、食事代、高速代等は私も支払いたいとやんわりと申し出たのですが全て男性が支払いたいと仰るので全額支払っていただきました。これもやはり甘えるべきではなかったのでしょうか・・・

  • デート(ランチ)に誘うには直接?メール?

    (相手)サークルの1つ年下の女の子 (悩んでいること) 今度好きな女の子をランチにでも誘おうかと考えていますが、それは直接会って言ったほうがいいですか?メールで済ませてもいいでしょうか? 二人で話すことができるのは主に飲み会の席なので直接誘う場合、飲んでいる途中に話の流れで誘うことになるかと思います。ちょっと心配なのは、酔った勢いで言っているだけと勘違いされないかということです。(僕は酔った勢いで変なことをする人間ではありませんが。。) 直接のほうが相手のとっさの反応もうかがえるのでいいかとは思いますが、メールで落ち着いて答えてもらうのもいいかと。。 ちなみに成功した場合、初デートになります。 よい誘い方も教えて下さい! お願いします。

  • 『次のデートの誘い』について女性の方にご質問!

    『次のデートの誘い』について女性の方にご質問! 次回デートの誘いについてお聞きしたい事があります。 昨日土曜日に初デートをしました。 一軒目の食事の会計は相手が席を立った間に済ませ、ニ軒目のバーに。 ニ軒目はテーブル会計だったのですが、「お金払わせて」と言ってきたのですが、本来断るべきところ、折れてしまい1000円出してもらいました。 帰りは「終電に乗れれば大丈夫」との事だったので、 終電前に地下鉄に乗り、彼女の最寄駅のタクシー乗り場まで送り解散しました。 家の方向は逆だったのですが、同じ区内だったので「タクシーで送るよ」と 提案したのですが、「方向が逆だし良いよ」との事だったので。 その後、先方から連絡が無かったので、 こちらからメールを入れました。 メール不精の先方から数時間後に来たのですが、 「楽しかった、ありがとう」的なメールで文末に 「また明日から仕事がんばろう」と書いてありました。 私はこのメールのやりとりの中で彼女の予定を聞き出したかったのですが上記の文面が来たので、 A.今回は無難な内容を送り、2、3日後に改めて次回のお誘いメールを送る B.今回のやりとりのなかで誘う で迷っています。 女性の皆様、アドバイスを頂けましたら幸いです。

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 誘い方について

    先日友人の紹介で知り合った男性と食事にいきました。(紹介者抜きで初対面で二人きり) 楽しく食事ができ、好印象だったのでまた会いたいと思い 『またご飯いきたいね~』等のメールのやりとりをしてたのですが、近々の予定が合わず一旦また今度ということになりました。 ※彼は特殊な仕事で忙しい人です また来月にでもとお誘いのメールしてみようかと思うのですが今度は友達も交えて複数の方が会いやすいでしょうか? 少しメールのやり取りの間があいたのでどのような誘い方をしたらいいか分からなくて。。。 アドバイスがあれば皆さんよろしくお願い致します。

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?