• 締切済み

謝りたい

以前、初デートで酔った勢いでラブホに行ってしまいました。 終電までに私が帰れば良かったのですが、時間を忘れて話し込んでしまい終電を逃しました。 お店を出た後、男性の方から、この後どうする?と聞かれ、私もどうする~?なんて言いながらラブホに入りました。 私はその男性のことが好きだから、ラブホに行くが嫌ではありませんでしたが、男性の気持ちを考えたら申し訳なく思いました。 その後はまだ一度も会ってません。 連絡も4回メールでやり取りしただけです。 ここで質問です。 初デートでラブホに行ったこと謝りたいのですが、謝られたら迷惑ですか? 反応に困りますか? 今更何?と思われないですか? 今度、食事に誘おうと思ってるのですが、そんな女の誘いに乗りますか? 男性の考え方や感情が分かりません… ご回答よろしくお願いします。

noname#179489

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

ホテルで何もしなかったの? 彼からもホテル内で求めて来なかった? のであれば 気にする必要はないんじゃないかな。 >今度、食事に誘おうと思ってるのですが、そんな女の誘いに乗りますか? 彼も質問者様を好意的に思っているなら 誘いには乗ると思いますよ。

質問者

お礼

ホテルでは前戯で終わりました(私が具合悪くしてるのを見て止めてくれました) 今後食事に誘おうと思います。 断られたら終わりですけど(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.1

お酒の上での出来事ですから普通に先日は失礼したのでやり直したい旨伝えて問題ないです。 質問者様のことが好きなら気にしないはずです。 逆に其れくらいのことで微妙になるなら最初から脈なしです。

質問者

お礼

謝ることにします。 その後の態度で今後考えたいと思います。 ご回答ありがとうございました。