• 締切済み

メインクーン1歳半で2.7キロしかありません。。

女の子で、うちに来た時から食が細く食べ物も好き嫌いがあり何種類かのご飯を試したんですが食は細いです。 メインクーンを育ててるみなさんはどんなごはんをあげていますか? うちはドライとウェット両方あげています。現在はロイヤルカナンの消化器サポートとロイヤルカナンウェット・インスティンクティブをあげています。idは病院でも進められましたが食べが悪いです。。ロイヤルカナンとサイエンスダイエット以外の総合栄養食でお薦めがあったらぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

ロイヤルカナンは食いつきが悪いです。うちの子も食べませんでした。 ペットショップ探していたたら.ペットシヨツプの獣医さんにこれ食いつきがいいと進められたのが国産プレミアム BEAUTYproでした.可愛いハ-ト形しています。 もう5年近く飽きもせずカリカリ食べています。 ビュ-テイ-プロは.販売店がすくないです.爽快ドラッグで通販で買っています。 一度試してください。 http://www.soukai.com

• Ziel1116
回答No.1

食いつきがいいフードということでしたら現在ロイカナ食べているのであれば 他フードより、エクシジェントシリーズを試したほうがいいと思いますよ? http://www.royalcanin.co.jp/new/product_cats/fhn/#adult 特に35か42が食い付きがちがいます。 しいて他メーカーでいえば、カリナチュ、ボジータ、ザナベレくらいですかね。 http://item.rakuten.co.jp/hinoki/c/0000006335/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/figarohouse/bozita.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/figarohouse/bosch_sanabelle.html