• 締切済み

英語で、平和を祈る良い言葉

20~40文字程度で、英語で、平和を祈る良い言葉ってありますか? 感動を呼ぶ、、。 ジョンレノンや、アーチストが言うメッセージみたいな....。 Love 'N' Peace.......

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • 英語

みんなの回答

回答No.3

Peace is not merely a distant goal that we seek, but a means by which we arrive at that goal. -Dr. Martin Luther King Jr. Peace cannot be achieved through violence, it can only be attained through understanding. -Ralph Waldo Emerson Mankind must remember that peace is not God's gift to his creatures, peace is our gift to each other. -Elie Wiesel Peace cannot be kept by force. It can only be achieved by understanding. -Albert Einstein http://www.yahoo.com で "peace, quotes" と入力して検索するとたくさんサイトがでてきますよっ(^0^) 下記のサイトとかも参考にしてみてください。

参考URL:
www.heartquotes.net/Peace.html http://www.johnworldpeace.com/peacequotes.html
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 キング牧師とアインシュタインは有名ですね。 Elie Wiesel とRalph Waldo Emerson は知らなかったので、勉強してみます。

legs
質問者

補足

今日、関係ないかもしれませんが、アインシュタイン150の言葉という本買ってきました。 今回、みなさん、ためになるお言葉いただいているので、 点数つける事できません。 でもとても感謝しております。ありがとうございます。

• kuka55
回答No.2

Peace be with you. これよく私が海外の高校にいた時に牧師さんが言っていました。よい言葉だと思います。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいなぁ、留学したかったです。 Peace be with you!!なんで、こんなに短いけど、良い言葉ですね。

legs
質問者

補足

今回、みなさん、ためになるお言葉いただいているので、 点数つける事できません。 でもとても感謝しております。ありがとうございます。

回答No.1

May Peace be in The World.

legs
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 短い言葉でも、心に残りますね~

legs
質問者

補足

今回、みなさん、ためになるお言葉いただいているので、 点数つける事できません。 でもとても感謝しております。ありがとうございます。