• ベストアンサー

アラウーノSの装備について

パナソニックのトイレ、アラウーノSの購入を考えています。 こちらの商品はウォシュレットや暖かくなる便座は標準装備ですか? それとも便座はなんの装備もないものですか? ネットで調べるのですが、調べ方が悪いのかわからなくて・・・。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

HPを見る限り、おしり洗浄や便座暖房は標準装備のようですね。 “便座:保温/おしり洗浄:貯湯” http://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/spec.html

mikan0805
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (1)

• turbotjc
回答No.2

自宅でアラウーノSを使用しています。 ウォシュレット関係の機能は全て標準で一体型です。 いいトイレですよ。

mikan0805
質問者

お礼

ありがとうございます。いいトイレという事で購入する決心がつきました♪