• ベストアンサー
  • 困ってます

アラウーノSの装備について

  • 質問No.8094738
  • 閲覧数550
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (87/137)

パナソニックのトイレ、アラウーノSの購入を考えています。
こちらの商品はウォシュレットや暖かくなる便座は標準装備ですか?
それとも便座はなんの装備もないものですか?
ネットで調べるのですが、調べ方が悪いのかわからなくて・・・。
教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (5094/12699)

HPを見る限り、おしり洗浄や便座暖房は標準装備のようですね。
“便座:保温/おしり洗浄:貯湯”
http://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/spec.html
お礼コメント
mikan0805

お礼率 63% (87/137)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時:2013/05/19 21:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (174/436)

自宅でアラウーノSを使用しています。

ウォシュレット関係の機能は全て標準で一体型です。

いいトイレですよ。
お礼コメント
mikan0805

お礼率 63% (87/137)

ありがとうございます。いいトイレという事で購入する決心がつきました♪
投稿日時:2013/05/19 21:45