• 締切済み

YS乙女学院のいずみさやか

昔ファンだった、 YS乙女学院のいずみさやかさんのことを教えて下さい。 今はどうされているのでしょうか? 引退しちゃったのでしょうか。 ご結婚とかされているのかな。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

「いずみさえか」さんです(さやかではありません)。 尤も、正しい名前で検索しても、2004年に集中的にDVDが出たのがわかるくらいで、その後の状況はわかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YS-11の運行について

    本日、2008/10/07 伊丹空港に行きました。 すると 引退したはずのYS-11が運行していました。 YS-11は今どこへ就航しているのでしょうか? 時刻表を見てもよくわかりません。 そして跡 何機くらい残っているのでしょうか? わかる方、よろしくお願いいたします。

  • 磯山さやかさん

    磯山さやかさんが大好きで、作品は全て持っていますが、昔と今ではどちらが好きですか?僕は今のほうが可愛いと思います。ヘヘヘッ(`ε´)

  • 青木さやかの恋愛観について

    最近ご結婚されたということで、彼女の話題はなにかと絶えませんね。 ところで皆さんの考えを聞きたいんですが、青木さやかの恋愛観って、独りよがりというか、心配性というか、常に不安というか、相手に求める物が重すぎるような気がするんです。 まぁ彼女の今までの経験などからもそういうことになってしまうこともあるんでしょうけれど・・・ 私は、そう感じました。 皆さんはどう感じましたか? アンケートなので軽い気持ちで答えてください。

  • 大阪女学院高校

    私は今、中学一年です。 昔から憧れている大阪女学院高校を受けて合格するというのが私の夢です♪ 大阪女学院(普通科)の外部受験生にお聞きしたいのですが、 私は成績が普通で、すごくできるというわけでもなく、全然できないというわけでもありません。 大阪女学院に受かるには、中間、期末などの5教科(国語、数学、社会、理科、英語) の合計点はだいたい何点ぐらいだったら受かることができますか? あと、今から猛勉強したら合格することは夢じゃなくなりますか?? 変な質問ですいません><回答お待ちしております!

  • 乙女ゲームの二次創作をしたいと思うのですが・・・。

    乙女ゲームの二次創作をしたいと思うのですが・・・。 私は乙女ゲームでキャラは好きなのに萌えるシチュエーションが少なかったり、ストーリー、キャラクターは大好きだけど、ヒロインが苦手(でしゃばり過ぎていたり、ワガママだったり、発言が矛盾していたり)、あるいは自分に合わなかったりした時などに「もし自分だったら・・・。」とか「もっと自分的に萌えるシチュエーションを作ってしまおうか。」などと思い、つい「二次創作をしたい!」という欲求に駆られてしまいます。 最近、ブログなどで折角ストーリーを楽しみ、キャラに萌えていたのにヒロインのせい(行動や発言)で萎えたなどということをよく聞くので、「そう思うなら自分で脚色しちゃえば?」とも思えてきてしまいます。(あるいはそういうことが多いから、女性向けの作品の二次創作が多いのかもしれませんが・・・。) 普段はオリジナルの小説や絵を描くことが多いですが、二次創作はしたことはないです。 それと、小心者且つ完全な自己満足でやっていることなので、サイトで公開ということは今のところしていません。 昔、友人がとある有名な漫画(女性向けではありません)の二次創作をしていたことがあり、その時に自分は「二次創作なんておかしい。」ということを言ってしまい、口論になってしまったことがありました(謝って許してもらいました)・・・。 そんなことがあったので、サイトで公開していなくても、普段は「オリジナルありき!」なんて主張している自分が二次創作をするのは卑怯なのではないかと思えてしまいます。 これってどうなのでしょうか? 是非皆さまのご意見をお聞きしたいと思います。

  • 乙女ゲームにハマッた

    私が乙女ゲームにはまったのは1年くらい前からで、それから現在に至るまで、いろいろな乙ゲーをプレイしてきましたが、まだまだ私の知らないソフトがたくさんあると思うので、ぜひ×2教えて頂きたく質問します!! 絶対条件として、プレイヤー=主人公は声ナシがいいです。もしくは、声があってもプレイ時に消すことができるとか。声があるとどうしても感情移入できないので・・・。 私が今までプレイしたソフトは 「ときめきメモリアルガールズサイト」 「遙かなる時空の中で1・2・3」 「金色のコルダ」 「フルハウスキス」 「マイネリーベ優美なる記憶」 「リプルのたまご」 「テニスの王子様ひととおり」(これは違うかな?) 「フェイバリットディア円環の物語」 はまったのがごく最近ですので、昔発売されたものはあまり知りません。 古いソフトでも、最近発売されたソフトでも結構ですので、これは面白い!超ドキドキ!といったおすすめを教えて下さい。 ぜひお願いします!!

  • AB型乙女座の方教えてください。

    私の父と母は今別居しているのですが、別居に至るまで夫婦仲が悪かったのですが、別居に踏み切るきっかけとなったのは私の我がままで引っ越したいという一言が原因で母が踏ん切りを付けて二人で暮らすと決め家を出ました。今となってはすごく後悔しています。私は現在結婚していますが結婚している事も父には知らせていません。何故かというと、母が父の事を嫌っており結婚式以外にもこれからも父が来るなら母が来ないと言い張って。私が父と会うということは、二人で家を出て頑張ってきたのに母はあまり良い気分はしないのではないかと思って母のことも心配で悩んだ末に父は呼びませんでした。 現在子供も出来て暮らしてる中で、子供を可愛い気持ちは親として皆同じではないかという思いでいます、なので余計父に合わせる顔がありません。結婚した事も知らせてないのに急に事後報告したらやはり怒るでしょうか? 父はAB型乙女座です、星座占いをよく読むのですが、父の性格はすごく潔癖症とか几帳面とか書いてありました。もう長い間会ってないので変わってるかもしれませんが、父は潔癖な所があり、書いてる事当たってました。 もし当たってるなら知らせるのが先なはずが事後報告は許せないですか? どういう風に知らせたら・・今更合わせる顔も無いのですが・・。

  • 明治学院大学の指定校を狙っています。

    明治学院大学の指定校を狙っています。 私は現在高校3年生の受験生です。明治学院の指定校(条件:評定4.0以上定員3名)を狙っています。ですが校内選考で通ることができるか、少し心配です。 ●前期期末がこれからなので確定ではありませんが、現在の私の評定は4.6です。 ●高校3年間クラス委員長をやってきました。 ●校外活動のスポーツで全国優勝経験が何回かあります。 ●頭髪検査などでひっかかったことがなく、担任の先生には模範的な生徒だと言われました。 ●欠席は一年生から今までで4回です。 ●担任の先生はまだ若く、控えめな人なので、正直、推薦会議でちゃんと推してくれるか心配で、少し頼りないです。 ●通っている高校のレベルは中の進学校です。 ●途中から文化系の部活に入り、とくになにもないまま引退しました。 こんな私ですが、ちゃんと校内推薦をもらえるでしょうか・・・? ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 文化服装学院、服飾研究科について

    今、大学4年です。文化服装学院に大学、短大卒を対象とした服飾研究科という一年間のコースがあることをしりました。私は今、経済学部ですが、やはり昔からなりたかった服飾デザイナーをあきらめることができません。どのようなコースで、経済学部の人なんかがいっての通用するかをおしえてください。

  • 武庫川女子大、神戸女学院、あなたなら?

    武庫川女子大学と神戸女学院大学、 どちらも関西では有名な女子大ですよね。 私は今、どちらの大学に行くか、 すごく迷っています。 双方の大学のイメージ、評価など (就職、結婚にどちらが有利かなども) できるだけたくさん知りたいです。 回答お待ちしてます。

このQ&Aのポイント
  • 行方不明の親戚の住居を発見しましたが、古びた住宅で洗濯物は干されず、水道使用量も少ないです。
  • 83歳の親戚の生活環境が気になります。電気やガスの料金明細が見当たらず、施設に入っているのかもしれません。
  • 寂れた街で近所の人に聞いても何も分からず、親戚の行方が気になります。どのような状況にあるのか、お知恵をいただけませんか?
回答を見る