• ベストアンサー

ペン先の保存方法

ペン先の保存方法なのですが、いつもはミリペンやペン軸を入れてる筆箱の中に入れてるのですがたまにペン先の先が指に刺さって痛いのでペン先はペン先で分けて保存したいのですがいい案が思い浮かびません。 みなさんは、どうやって保存してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

ヘアピンを買った時に入ってくるケースを使っていました。 こんなようなのです。 http://item.rakuten.co.jp/tamaya-friends/10000069/ 薄いケースだったら筆箱にも入るし便利でした。