• ベストアンサー

時計ブランド クエルボ イ ソブリノス

tounyu_danshakuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

具体的にはどのようなことが心配なのでしょうか? 100年以上歴史のある時計メーカーなので、とても包括的な表現ですが「しっかり」しています。お求めの商品があるのであれば、安心して購入して下さい。倒産リスク等を危惧されているのであれば、時計会社なんて消費者のきまぐれで業績はかなり左右されますので、これは未知数です。でも、まず大丈夫だと思いますよ。 メンテナンスも、信頼のおける時計店でしたら末永く修理できるので、これも問題はないと思います。 個人的な意見を述べるのであれば、ビビっとくる時計なんてそう簡単に出会えるものではないです。これはチャンスですので、大きな買い物ですが購入をお勧めします。

wind-exes6
質問者

お礼

どちらかというと心配だったのは会社の運営力でした。 オメガやらロレックスやら世界中にファンが多いブランドではないのかな?というのは…どうしてもありました。 99本しか生産されない(嘘か誠か)ようなので確保できるかは定かではありませんが、もしものために少しでも貯めておきます(^^