• 締切済み

バンコクでレーシック受けたことがある方にご質問です

現在、タイのバンコクに在住しています。 日本に住んでいる友人が、レーシックを受けて視力が回復したことがきっかけで、レーシックに興味を持ちました。 バンコクでもレーシックが受けられるという噂を聞いたことがあるのですが、具体的な医療機関名と大体の相場(バーツでお願いします)がわかれば教えて頂けないでしょうか。 それと、インターネットでいろいろと検索をしていたところ、日本では”レーシック難民というのでしょうか?”が問題になっているみたいなのですが、術後の合併症などが心配です。 バンコクでレーシックを受けた後で「眼に異常があったか?」や、「現在の視力」などについても情報を頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日本でもレーシックの事故が起こっています。慎重にされてください。