• ベストアンサー

営業について

仕事で物うらなければならないのですが、なかなか売れません。営業先は田舎です。どうしたらうまく売れますか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

「営業とは、物を売る前に人を売れ」 と云われます いかに良い物・良い会社の物でも信用の無い人からは買いません 特に田舎では、人と人の繋がりを大事に考える人が多くいます 人間関係を大切に  「あいつの言う事は信用出来る」を作る事です その為の方法は、相手によっても異なりますが  相手の為を考え、自分の物はその結果として売れるのです  「近江商法」に関する出版物が色々とあります   参考になるかも